Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
初めての寝顔♪
「この仔はいつ寝てるんだろう・・?」と思うくらい、
このちびニャンの寝姿をみたことがありませんでしたが・・!!
寝てました、寝てました!

20060628234301.jpg
寝た仔は可愛い・・・


20060629000157.jpg
寝ぼけ顔もこれまた、愛嬌~!


20060628234546.jpg
jiji兄さんの側で寝ると安心~!


20060628234520.jpg
油断禁物です!この仔はガブリちゃん!


20060629000216.jpg
でもjiji兄さん、ひどくお疲れのご様子。。。
毎日、ご苦労さんです。
今夜はゆっくり休んでください!
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[保護にゃんと★jiji兄さん
comment
jiji兄さんもlala助同様頑張ってますね!
結構面倒見るもんですよ
あっちで兄妹喧嘩が始るとすっ飛んで行って仲裁し、こっちで大きな音がすれば心配そうにそーっと覗いて・・
面白い光景!!

これから、子育てjiji兄奮戦記の始まりだ~!
2006/06/29 01:20 | | edit posted by dara
世話焼き兄ちゃんたちだな・・・♪
ガブリ2世け? フフ
(花ちゃんがしかめっ面してるしぃ~)
何をしてもめんこい盛りだね~♪

それにしても笑ったのがjijiさんのお疲れ顔!!kittyしゃんの疲れた時の表情に似ているような・・・?シヅレイイダシマシタ。

2006/06/29 15:05 | | edit posted by jye~n
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/64-bb1e28c4
trackback
