Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ぼちぼちと。。
すず
すずおばさんはいなくなったけど・・



集合~!
こじんまりとした猫団子ができ・・



resize0908.jpg
ときには犬らしきモノも参加して・・

みんなで日向ぼっこ♪


にゃんず4匹+ワン1匹とずいぶん寂しくなったけど、
これからも元気で仲良くいこうね~。
Posted by woobee
comment:12  
[ワン&ニャンズ
comment
こんにちは
いいね、みんなで日向ぼっこ。
すずちゃんも一緒に日向ぼっこしてるよ。
ソレよりも、くろ子が混じってる。
しかも団子になって・・・
この黒猫、くろ子だよね?
2011/04/19 18:18 | | edit posted by クリちゃんです
クリちゃんへ

こちら福岡もやっと暖かくなってきたよ。
でも今朝はすっごく寒かった~。。

こうやってみんなで猫団子して日向ぼっこしてる姿はなんとも可愛いよ。
見えないけど、すずもきっと一緒にいるんだろうね。

クロ子。。
そう、なんとあのクロ子が猫団子に交じってる!!
私もビックリ!!!!!
どういう心境の変化か??
でもやっぱり、いちばん態度がデカイなぁ!(最後の写真)

でもね、このクロ子のおかげですずがいなくなった寂しさが紛れてる。
悪ガキ「クロ子」を怒鳴って追いかけて・・
これは感謝?しなくっちゃ。。^^;
2011/04/20 18:10 | | edit posted by woobee
私もクロネコさんが混じってる!と思いました。
いけずなくろ子さんですよね?
(ごめんね)
にゃんずはにゃんずなりに感じるものがあるんでしょうねえ。
(当方の)2匹でも可愛いけど、沢山いるともっと美味しそうな団子いなりますね。 食べないでね。



2011/04/21 15:45 | | edit posted by REI
確かにクロ子姐さんが混じっている。
そして最後の写真はクロ仔姐さん、一番良いポジションを
確保している。流石だな~。
人間の女ならば、したたかで要領よく生きて行くんでしょうね。(笑)でも、平和で何より。
こんな当たり前の日常が良いわ~:)
2011/04/21 18:43 | | edit posted by 太っちょの母
こんばんは

4にゃんと1わん、みんな仲良くくつろいでいますね。
でも以前は11にゃんもいたんですね。
さぞかしにぎやかだったんでしょうね。
実家が今13にゃん(たぶん…)なので、とっても賑やかです。わが家は7にゃん、でも入院などで1にゃん欠けても寂しいものです。
それぞれの存在感って、すごいものですよね。
すずちゃんのいなくなった淋しさは、たとえようもないと思います。

でもすずちゃんは今頃、虹の橋を渡っていったみんなに会えて、一緒にまったりとくつろいでいるのかもしれませんね。
2011/04/21 19:44 | | edit posted by ちゃびmama
静かな時間が流れているようで
少し安心しました。

ワンニャンがそばにいると
それだけで心が癒されますね。
みんないい子たちですね。
2011/04/22 00:52 | | edit posted by するる
REIさんへ

以前はぎゅうぎゅうのもっと大きな猫団子でした。
一匹ずつ減っていって今や4匹。。
今でもご飯の器は昔の猫数分積み重ねてあります。
ご飯どきに器がずらりと並んだ光景は圧巻でしたよ。
なんだか懐かしいなぁ。。

クロコ姐もどういった心境の変化なのか?
ただただ、みんなにちょっかい出さないように・・
2011/04/22 15:58 | | edit posted by woobee
太っちょ母さんへ

クロ子はほんとは男の子ではないのかと思うことが度々です。
平和な我が家を我が物顔でのし歩き、
そのついでに他の子にちょっかいを出したり・・
女ヤクザクロコの別名は我が家の歴史に残ること間違いなしです!

すずがいなくなってもいまだにすずの名前を呼んだり・・
4匹ってとっても静かです。クロコ以外は!!(笑)
2011/04/22 16:07 | | edit posted by woobee
ちゃびmamaさんへ

後片付けで忙しい中のご訪問ありがとうございます。

その昔賑わった我が家も今ではシーーーーンとしています。
でもこの悪ガキクロコのおかげでその寂しさに
浸ってる時間もありませんけど・・ね。
こういうときはこんな悪ガキでも役に立つんですね~~(=^‥^A
皆から敬遠されてる(不意をついて悪さをするから!)クロコですが、
これを機に改心してくれるかな??
な~んてことは天と地がひっくり返ってもなさそうですが(笑)
2011/04/22 16:14 | | edit posted by woobee
するるさんへ

だんだんと猫数が少なくなりました。
その分食費も減りましたが、大勢いたときのほうがはりきって働いていたような?
猫たちの「ご飯くれ~!」コール要求を満たすために
頑張ってるようなモンでしたから(笑)
人間も動物もお腹が満たされればシアワセですものね。。

するるさんちも一日も早くしらすちゃんが帰ってきて
また以前の賑やかさが戻ってきますように。。
2011/04/22 16:21 | | edit posted by woobee
こじんまりんでも、猫団子は優しい○を描けてますよ^^
ふふ、ヨハンさんが、ちょっと肩身が狭そうに参加しているところが、微笑ましい^^

で、クロ子姐さん、どうしたの??@@/
春の日差しは、クロ子姐さんも、更生?改心優しい気持ちにさせたのかな??
クッションでの位置は、奔放だけどwww
2011/04/24 10:14 | | edit posted by ほんなあほな
ほんなさんへ

クロコは暖かくなってきたので頭の回路が春バージョンになってるみたいです。
これを機に他人に親切に!の精神を学んでほしいモンです!
まぁ無理でしょうが・・(^^ゞ
2011/04/26 17:25 | | edit posted by woobee
comment posting














 

