Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
時よ止まれ
食べることをやめてから今日で11日目。

刻一刻と別れのときが近づいてきています。


ヒカル 5/3
もう目が開きません・・


ヒカル 5/3
すでに歩くこともフラフラなのに
それでも隅っこや暗い所に移動を続けるヒカル。

自分の最期の場所を探しているのでしょう。。。
Posted by woobee
comment:6  
[ワン&ニャンズ
comment
ヒカル君、また会えてよかった
woobeeさん、続報ありがとうございます。
とても気になっていました。
ヒカル君ができるだけ苦しまずに過せるようにと願ってやみません。
2011/05/03 15:40 | | edit posted by ブチの友人
ブチ友さんへ

ご心配いただきありがとうございます。
今日はお店を開けていましたが、夕方5時前に自宅にいる相方さんより電話が入りました。
「もう虫の息だと・・」
慌てて帰宅しましたが、ほんとうに傍までいって確かめないと
息をしてるのかどうかわからないくらいでした。
一時間ほど傍に居て、またお店に戻ってきましたが、
おそらく今夜が別れの時のような気がします・・

それまでいっぱいいっぱいヒカルと話します。。
2011/05/03 18:25 | | edit posted by woobee
ヒカル君、woobeeさんがおそばにいてくれて
うれしいでしょうね。
目が開かずとも、woobeeさんの温かさが
ヒカル君には伝わっていますから。
woobeeさんの声が、温もりが、苦しみを
和らげてくれていると思います。
静かで穏やかな時が流れますように。
2011/05/03 18:44 | | edit posted by するる
こんばんは
ヒカル。
頑張ったね。
僕は偉かったよ思うよ。
ヒカルが穏やかに最後の時を迎えられる事を祈るよ。
もうそれしか出来ないから・・・
2011/05/03 23:53 | | edit posted by クリちゃんです
woobeeさん?woobeeさんも本当にここ数年で沢山の猫達を”向こうの世界へ”お返ししてきました。
私も子供の頃から何十匹もの動物達を家族で送り出してきました。死を覚悟した動物は自分の死を当たり前の様に受け入れます。その凛とした姿を垣間みた時に、”人間が手を出しては行けない領域なのではないか?”と子供心に思いました。静かにそれを受け入れて、共有してあげるのも
私達の役目ではないでしょうか?
今は心からそう思います。
2011/05/04 08:54 | | edit posted by 太っちょの母
もう何もいえませんが…
ヒカルちゃんが、
くるしまないように…
少しでも穏やでありますように…
祈っています。
2011/05/04 11:45 | | edit posted by ちゃびmama
comment posting














 

