Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
「行ってらっしゃい。。」
今日の午後2時24分、ヒカルが虹の橋へと旅立ちました。

「行ってきます」の合図を見逃さなくてヨカッタ。。



長い長い・・12日間でした・・
Posted by woobee
comment:6  
[ワン&ニャンズ
comment
ヒカル君、さよなら
ヒカル君は12日間もよくがんばってくれましたね。
私もとても悲しいですが、ヒカル君が一切の苦しみから解放されて、どこまでもどこまでも天高く昇っていったと思うことにします。
ヒカル君のご冥福を心からお祈りします。
2011/05/04 20:07 | | edit posted by ブチの友人
ヒカル君、虹の橋を渡ったんですね。
悲しいけれども、ヒカル君はwoobeeさんの所で暮らせて
とても幸せだったと思います。

ヒカル君、本当によくがんばったね。
今頃すずちゃんと一緒にいるのかな。
もう苦しくないよね。
次に生まれて来る時も、woobeeさんの所に生まれておいでね。きっとだよ。

ヒカル君のご冥福をお祈りします。
2011/05/05 00:11 | | edit posted by ちゃびmama
ヒカル君、本当に頑張りましたね。
woobeeさんに見送られて、
旅立って行かれたのですね。
最期の最期までwoobeeさんと一緒に過ごせて、
ヒカル君は本当に感謝していると思います。

12日間の間、woobeeさんにとって
とても辛い日々だったと思います。
そして悲しみもどんなにか大きいことでしょう。
愛する家族の旅立ちがどれほど悲しいことか
本当によく分かります。

woobeeさんにはゆずちゃんたちがいます。
みんなwoobeeさんを守ってあげてね。
折れそうな心を支えてあげてね。
私たちも一緒に支えます。

ヒカル君のご冥福を心からお祈り致します。
2011/05/05 00:40 | | edit posted by するる
ヒカルさん、すずさんを追いかけていっちゃったんだ。。。
食べない、飲まないの12日間、辛かったでしょう。
ヒカルさんもwoobeeさんもよく頑張りましたね。
今頃は、もう、楽しそうに走り回ってるかな?
いっぱい、ありがとうね。

ヒカルさんのご冥福、心からお祈り致します。
2011/05/05 08:28 | | edit posted by ほんなあほな
そうだね、さようならではなくて、

行って来ます だね。

また会えるものね。

私も沢山の猫と判れ、書く事が出来ない様な別れもありますが、行ってらっしゃいなんですね。
お帰りと言う日がくるのか、いらっしゃいと迎えてもらえるのか判りませんが、いつかまた会える。
幸せな12年間でしたね。

合掌


2011/05/05 11:17 | | edit posted by REI
合掌
ひかる君、向こうの世界へ帰っていきましたね。
”行ってらっしゃい”素敵な言葉ですね。
woobeeさん、お疲れ様でした。
12年という時を共有出来てヒカル君は本当に幸せだったと思います。

”母さん?母さんの家族になれて、
そして皆と一緒に暮らせた事本当に楽しかった。
幸せだったよ。” by Hikaru
2011/05/05 18:52 | | edit posted by 太っちょの母
comment posting














 

