Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
う~ん・・気になる、気になる!
日々、目まぐるしさを増す仔ニャンですが
活性化には役立っている?

a.jpg
二人して「なんだ、コイツは!!」


b.jpg
「目障りなヤツだよねぇ・・ったく!それにしてもすばしっこいワン!」


c.jpg
この人がいちばん気になります・・・


d.jpg
やっと育ての親の元へご帰還。
jiji兄さん、ホッとしております・・やれそれ、ひと安心。。
「良い子は寝んねしな~♪」


e.jpg
お騒がせの張本人はご覧のごとく「グゥスカピー。。。」
まったく周囲には動じません。。。
Posted by woobee
comment:5   trackback:0
[保護にゃんと★jiji兄さん
comment
毛並みが宜しいような・・・
仔ニャンはやっぱり苦手なユズばぁちゃん?
「年とると若いモンについて行けん!」ってね
あっちむいてホイは疲れちゃいますねぇ・・
jiji兄さんはほんとにお疲れなんじゃ?
どの写真もなさけな~いお顔になっとりますが・・bufufufufu
2006/07/03 02:11 | | edit posted by dara
♪~♪
まぁ~なんて、面白い組み合わせでしょう・・!!ほほえましいっていうか・・ネ!

留守宅は柚ばぁちゃん対jiji+チィちゃんなのか・・うーん ライブカメラが欲しいのぉ。
2006/07/03 17:10 | | edit posted by jye~n
リニューアル  06’summer
リニュ出来ましたネ\(^o^)/
一段と見やすく
一段とお洒落に
一段とスッキリ

拘りのファッションリーダー
センスがキラリのサイトjam's bab (^_^)v
2006/07/05 02:36 | | edit posted by dara
ただ今、仔にゃん命~!!のjiji兄さんです。
見てるとほんとうに健気な子育てをしてます。
それをわかっているかのように仔にゃんも寝るときはjiji兄の側で必ず!
耳をカジられようが、傍若無人に振舞われようが、
ひたすら我慢のjiji兄さんです(涙・・)

>babaちゃま
昨晩はお世話になりました。
やっとUPできて安心したのもつかの間・・・
今日はCGI(BBS)の書き換えに手こずって頭カリカリ!
CGIって難しい~c(>ω<)ゞ
2006/07/05 19:32 | | edit posted by woobee
変わりましたねー!
TOP拝見しました。ガラリ変わりましたね~!
爽やかな感じでいい!です。
仔ねこさんちょっと大きくなりましたかね?
2006/07/05 20:16 | | edit posted by MIO
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/65-cc3ac1a0
trackback
