Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
最後の記念写真
ヒカル&ヒゲ太

ヒカルが亡くなる20日ほど前に撮った写真。。


そういえば、やけにヒゲ太(右)がヒカルの傍から離れなかった。。

ヒゲ太兄貴はあんまり頼りにはならなかったけど、
大事な弟の危機を感じとっていたんだろうね。

兄ちゃんはやっぱりヒカルにはカッコいい兄貴だったね。。

Posted by woobee
comment:6  
[ワン&ニャンズ
comment
そっくりな兄弟ですね。 ↓の写真もとっても良い写真。
猫は感じるのでしょう。
クロ子さんも感じてるんですよ。
だから相方さんの膝に乗るのでしょう。
ヒカル君も、woobeeさんがいってらっしゃいと言える様に頑張ったのだと思います。
急だったけど、最後はwoobeeさんに時間をくれたのね。
猫って偉いですよねえ。 見習えるかなあ・・・。

2011/05/14 21:04 | | edit posted by REI
ヒゲ太くん、ちゃんと頼れる兄貴じゃないですか^^
うん、きっと、ヒカルくんのこと、励ましていたのかも?

クロ子姐さんが、相方さんのお膝でホゲ~としていたと↓で読みました@@/
あのクロ子姐さんが!
相方さんやwoobeeさんの寂しさを感じ取っているのでしょうね^^
2011/05/14 23:58 | | edit posted by ほんなあほな
こんにちは
兄弟っていいね。
僕は兄弟と離れてチョミさん家に来たからね。
トム君達見てたら良いなって思う時があるよ。

ヒカルにとってヒゲ太は、かけがえの無い存在だったんだね。
泣かせるね。

くろ子にしても今はみんなが穏やかに時を過ごしてるのかな?
2011/05/15 17:02 | | edit posted by クリちゃんです
REIさんへ

4匹生まれ、この2匹が残って・・
まだちっちゃな頃は兄弟でいっちょまえに飛び跳ねたりじゃれ合ったり・・
大きくなってもべったりではないけど気がつけば、どちらかが寄り添っていたり。
そんな12年間が当たり前のような生活だったので
ヒゲ太も心なしか寂しそうにしています。

クロ子のことはその心情が読み取れませんが、
クロ子にはクロ子なりの思いがあるんでしょう。
なぁんて思ってたらそのうちヤラレそうな気がします(笑)
2011/05/16 18:11 | | edit posted by woobee
ほんなさんへ

兄と弟が逆のような兄弟だったけど、
最後はやっぱり兄ちゃんらしく弟を守ったヒゲ太です。
あれほど食べることがいちばんだったヒゲ太があれ以来、
食が細くなりました。
やっぱりヒカルの存在は大きかったのかな・・と。

クロ子は・・
今は悪さもせず、大人しくしてるけど、これが曲者!
そうそうあの性格が変わったとは思えません。。

ということで今は騙されないように見守ってマス^^;
2011/05/16 18:22 | | edit posted by woobee
クリちゃんへ

人間でも動物でも兄弟、姉妹ってやっぱりいいよね。
今度のことでそれをすごく感じたよ。。

クリちゃんもみんながほんとの兄弟みたいだよ。
チョミさんや宇田さんとて兄弟のようなものだし?

クロ子はどうしちゃったんだろね?
でもねぇ、この静けさは長くは続かないような気がしてる。
あのクロ子が一夜にして正反対の性格になるなんて
ぜ~~ったいに有り得ない!!
そう思うでしょう?クリちゃんも・・~(=^‥^A
2011/05/16 18:27 | | edit posted by woobee
comment posting














 

