Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
笑みをア・リ・ガ・ト・ウ!
ユズばぁ
悲しいことが続いても・・

この顔を見たら、つい笑みがこぼれる。



ユズばぁ
ハゲコケだけど・・歳を重ねたいいお顔!


日々、絶好調!!デス。

ユズばぁやんの顔面パワーに感謝!
Posted by woobee
comment:8  
[ユズばぁやん
comment
>ハゲコケだけど・・
そうなの、このハゲコケがまたとっても魅力的。
寝たい時に寝て、食いたい時に食って、わがまま言って。
woobeeさんのブログにゆずばぁやんが登場すると、
woobeeさんの気持ちも落ち着いたのかな?と一安心します。:)
2011/05/18 05:25 | | edit posted by 太っちょの母
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/18 11:20 | | edit posted by
■太っちょ母さんへ

>気持ちも落ち着いたのかな?と一安心します

さすが母さん!ですね。。
落ち着いたというか・・
何事にも動じず自分の道をのんびりと歩んでいくばっちゃまの姿を見てると
自然と笑いがこぼれてきます。
誰が亡くなっても・・たとえ、ばっちゃま自身がこの世からいなくなっても
何も変わらず時は流れてゆくんだろうな・・と思います。
そんなことをこのばっちゃまは教えてくれます。
不思議な力をもったバァ様でございます^^;
2011/05/18 17:16 | | edit posted by woobee
■鍵コメさんへ

そちらへお邪魔して鍵コメ残してきました。

お時間のあるときにでも読んでくださいね。。
2011/05/18 17:21 | | edit posted by woobee
こんにちは
ユズは心を癒すエネルギーが高いんだよ。
あれは持って生まれたモノだからね。
いつか肉体が無くなっても、そのエネルギーは
ユズを思い出すと触れる事が出来るから。
2011/05/18 17:40 | | edit posted by クリちゃんです
ユズばぁのハゲコケは、年輪、勲章よね^^v
ふふ、私のシワも勲章??になればいいな^^;;
ま、笑い皺は、許可してるからなww

太っちょ母さんへのコメ返しを読んで、大きく頷きましたよ。
姿は見えなくなっても、
その子が残してくれたモンは、残されたもんの心に自然に流れてるしね。

時間は誰の元にも過ぎていくから、
抗わず、寄り添って生きていけたらいいな・・・とこの歳になったら考えるようになりました^^ww
2011/05/19 07:11 | | edit posted by ほんなあほな
■ クリちゃんへ

こんにちは!

>ユズは心を癒すエネルギーが高いんだよ。

おばさんもそう思う。。
初めて出会ったとき、あまりの汚さに思わず笑ってしまった。
お顔もほんとうにぶちゃいくな猫だったのよ。
それからも顔中ススだらけで現れたり。。
そのたびに可笑しくて可愛くて・・笑ってた。
ユズとの暮らしもそう長くはないだろうけど、
でもユズはユズらしく最後も笑わせてくれそうな気がするよ。
あっ、今からその時のこと話してたらユズが睨む!・・ね^^;



■ほんなさんへ

毎日、お疲れさんデス!
シワもその人の人生♪ (体質にもよるようですが・・笑)
シワの数だけ笑いが多かった人生だと思いますよ!
だからユズのハゲコケ顔もなかなか趣?があってよろし(*^^)v
でもときどき、カサブタが取れかかっててそれがお顔で
ブランブランしてるのが気になることも。

ユズの気ままな猫生は見習うこと多し!
そんなユズがいなくなっても、変わらない日々を送ってるだろうし、
そんな中で「あっ、やっぱりいなかったんだ。。」と改めて気づいたりするんだろうな。。
ユズのこともみんなのこともそれがいちばん自然だから。。
2011/05/19 15:47 | | edit posted by woobee
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/20 09:38 | | edit posted by
comment posting














 

