Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
日々、忙しい仔ニャンです
ずいぶんと大きくなった仔ニャンですが
まぁ。。。イソガシイ!


これはなんでごじゃるか?


7-7a.jpg
どれどれ、どの本を読みましゅかにゃ・・・


7-7c.jpg
あまりにウルサイので別室へ?
網戸との隙間が狭いので右往左往しております
でもこの後、自力で網戸を開けて脱出に成功!
「ふんっ。こんなことでメゲルもんか~!」・・・だそうです。


7-7d.jpg
ヨハンとの距離はいつもこんな感じで・・
仔ニャンいわく「だってぇ・・頭ごと丸かじりされては身がもちましぇん」


7-7.jpg
ユズばあちゃんとの位置関係は・・・?
ユズ:「コラッ!近う寄るでない。このバカモン!」
仔ニャン:「おばあさま・・そんなこと言わずに・・心は広~くもたなくてはなりませぬぞ」
ユズ:「ったく~!このクソガキめが(ブツブツブツ。。。)」
(注:ユズばあちゃんのシッポにご注目!タワシになっております!!)

さてここで報告が!!
うちのお客さんでもあるご近所のKさんが
この仔ニャンを育ててくださることになりました。
早いものでこの仔ニャンをヨハンが拾い上げて?もうひと月半になります。
久しぶりの仔ニャンとの生活は楽しくもあり、また賑やかさが戻ってきました。
でもうちもすでに定員オーバー。。。
大人数ゆえ、子育ても非常にアバウトになっています(;^_^A
それと狩猟犬の血をひくヨハンがこの仔ニャンにすごい反応なのです。
夜は仔ニャンの動きを観察、よって寝不足。
睡眠不足からか昼間はすこぶるご機嫌ななめ!
今年20年以上、生活を共にしてきたニャンコモモちゃんを亡くされたKさんですが
このブログをいつも見てくださってたようで快く迎え入れてくださることに。。。
Kさんはとっても心の優しい方ですので
寂しい気持ちはありますが、安心してお任せできます。
Kさんはモモちゃんが使っていたトイレなどをを処分してしまったとかで
大急ぎで仔ニャンのために必要な諸々を準備をされるとのことです。
ということで近日中には新しいお家へ迎え入れられることになると思います。

Kさん、天真爛漫でほんとうにヤンチャな仔ですが
どうか、どうか末永く可愛がってやってください。
よろしくお願いいたします。
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[保護にゃんと★jiji兄さん
comment
仔ニャンよ、元気でね!
そーーーっかぁ!
里親さん見つかりましたか・・・
jijiあにさんの今後はどうなのかな?
あぁぁぁ・・なんか切ないけど仕方ないね!
2006/07/08 19:32 | | edit posted by dara
安堵感と寂しさと
明日、里親さんのとこへ行くことになりました。
当の本人は今夜も騒ぎまくっております。
「これでよかった」と自分に言い聞かせておりますが
こんなヤンチャな仔でも、ひと月半も一緒にいると情が移ってしまいました。
jiji兄さんのことを考えるとずいぶんと迷ったけど
里子先はご夫婦揃ってニャン好きなので仔ニャンには幸せなことだと・・
明日、午後に連れて行きます。
jiji兄さんもしばらくは探すだろうけど、時間が解決してくれると思ってます。
でもなんだか寂しいよ~。。。
2006/07/08 22:55 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/66-38288fe0
trackback
