Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
厳しい状況。。
今日のお昼過ぎ、病院の先生から電話がありました。
1時間半ほどかかって一応手術は終わったとのことでした。

先生の話では

チビは停留睾丸(タマが片方しかないこと)だったこと。
腹腔に残った片方の精巣がかなりの大きさで腫瘍化していたこと。
そのため尿道が塞がれていたこと。
貧血を含めていろんな数値もかなり低いこと。
あちこちに転移が見られること。
おそらく・・悪性だと思われること(病理検査に回して詳しく調べるそうです)
そして・・状況はかなり厳しいとのこと・・


愕然としました。。。。。


今はずっと点滴をしてるそうです。
先生もこのまましばらく様子を見たいということでもう少し入院となりました。

昨晩、家族で話して退院したらチビは家猫にしよう。。
そんな話をしたばかりでした。

今はチビの生命力を信じるだけ!
負けるな、チビ~!!

ちなみに猫の精巣腫瘍は非常に稀だそうです。


(※すっ飛んで行って様子をこの目で確かめたいところですが、
  来店 予定のお客様がいらっしゃるので夕方早めに閉めて病院へ行ってきます)
Posted by woobee
comment:6  
[のらニャン
comment
こんにちは
思った以上に深刻だったね。
僕もチビが退院したらきっと家猫になるって思ってたんだ。

これからのチビの人生がどうであれ、チビは幸せな猫だよ。
チビの頑張りと生命力を祈るばかりだよ。
もちろん僕のヒーリングチーム「ローラ」を派遣してるからね。
みんなと一緒に祈ろう!
2011/06/23 19:34 | | edit posted by クリちゃんです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/23 20:39 | | edit posted by
きっと大丈夫。
これだけの症状で本当に此処まで生き延びていた
チビ。凄いと思います。今まで痛かったでしょうね、チビちゃん?
素晴らしい生命力だと思います。
私はもしかしたら、手術の途中で命を落とすのでは••と
でも、生きていてくれた事に感激です。
それにwoobeeさん最終的に助けを求めたんですもの。
大丈夫。
これから辛い時はあなたの事を思い出します。
やっぱり、身一つで生きているあなた達は凄いと思う。
きっと大丈夫よね。:)
2011/06/23 20:42 | | edit posted by 太っちょの母
チビ君がんばれ
チビ君の回復をお祈りしております。
2011/06/23 20:58 | | edit posted by ブチの友人
ああ、停留睾丸が、元々の原因ですか。
良くは無い状況ながら、無事に、手術が終わったことで、第一段階はOKですね。
第二段階の麻酔からは、無事に醒めたかしら??

まだまだ、予断を許さない状況でしょう。
私も、まだまだ、祈り続けますよ!
ダイジョウブマケルモンカ!ダ!ダイジョウブダイジョウブ!!!
2011/06/24 03:27 | | edit posted by ほんなあほな
Re:コメントを下さったみなさんへ
 
クリちゃん、鍵コメさん、太っちょ母さん、ブチ友さん、ほんなさん


先ほど、昨夕のチビの様子を更新しました。
酸素室に入ったチビの写真もあります。
よかったらチビに会ってやってください。

みんなの「ガンバレ&ダイジョウブ」コールがチビに届きますように。。。
2011/06/24 13:18 | | edit posted by woobee
comment posting














 

