Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
元気で暮らすんだよ
5月22日の散歩途中、ヨハンが突如、拾ってきた仔ニャン。
久々の仔ニャン登場で我が家は賑わいました。
その仔ニャンがこのたび、縁あって里親さんに引き取られることに・・
7月9日日曜日、うちのお客さんでもあるKさん宅へ。
その日は異常なほどの暑さでした。
午後、仔ニャンをケージに入れてマンションまでお届けしました。
車で走ってる途中、仔ニャンは異常なほどの鳴き声を。。
里親宅の玄関まで送り届けて・・
優しそうなご主人も一緒に出迎えてくださいました。
その後、ほんとうに後ろ髪引かれる思いでKさん宅をあとにしました。
「元気に育つんだよ、う~んと可愛がってもらうんだよ~・・」

当日の仔ニャンです↓
初めて見たよ、きみのひっくり返ってる姿を! にゃぁに?

しんみりとこの一ヵ月半を振り返ってるのかな・・ このお手々、忘れないでね・・


楽しいひとときをありがとね。
元気で生きていくんだよ~。。
なんだか泣けて泣けてしかたありませんでした。
まだ人生修行が足りませんね・・

20060711230422.jpg

最後にお歌を歌ってくれましたよ♪
「晴れた日もあたしゃ、猫背~♪♪」 パチパチパチ・・
Posted by woobee
comment:3   trackback:0
[保護にゃんと★jiji兄さん
comment
今頃・・・!
jijiアニさんは。。。
仔ニャンは。。。
ニャンとワンの一期一会
いい出会い
いい思い出に感謝!

サビシカネ!
可愛がってもらえるし、又会えるし・・
いっか!
2006/07/12 00:56 | | edit posted by dara
jijiさんの様子は・・?
チビ仔・・良かったね♪
情は移るけど・・チビ仔はケロリンパの世界だよね・・フフ
めんこい盛りに傍にいてくれて良かったとおもいませう♪
あちこちでかわいい仔猫の声がしますよぉ~!藤崎生まれの仔猫をお届けしましょうか?笑
2006/07/12 18:33 | | edit posted by jye~n
>babaちゃん
いい出会いばかりで困っていますo(- -;*)ゞ
でも久しぶりの仔ニャンは心を和ませてくれました。
出会いは嬉しいけど、、別れは辛い。
でもこうやってみんな大人になっていくのですね。
仔ニャンに幸多かれと!

>jye~n
久々の仔ニャンとの出会いは楽しかった。
なにより、引きこもりのjiji兄さんのあの変身ぶり・・
2日間ほど仔ニャンを探してたけどどうにか落ち着きました。
猫に説明ができないのが残念!
この時期、仔ニャンの鳴き声によく遭遇します(多分5月生まれ)
道を通るときは耳栓が要りますね・・(苦笑)
2006/07/12 19:08 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/67-f7831611
trackback
