Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
少しの光。。
先ほど、病院へ出向いて先生と話をしてきました。

チビはほんのわずかながらもオシッコが出てるそうです。
そして今日はカリカリも食べたとのこと。
もしかしたら、チビの生きようとする気力が勝つかもしれないとのこと。

再手術の件は先生もすごく迷ってる様子でしたが、
もう少しチビの様子を見てから決めたいとのことでした。

先生には「すべて一任します」との旨を伝えました。
何かあればすぐに連絡をもらうことになっています。

食べること=生きること

チビ、がんばろう!!
とにかくオシッコ出して、ご飯を食べよう!!
ひとつずつ、クリアしていこうね。。

(痛々しげな姿で横たわるチビを見たら、今日はカメラを向けることができませんでした・・)
Posted by woobee
comment:6  
[のらニャン
comment
チビちゃん、カリカリ食べておしっこしたんですね。
生きようとする力がすごいです。

頑張れ、ちびちゃん、一生懸命食べて、おしっこしようね。
大丈夫、先生とwoobeeさんと先生がついているからね。
必ずお家に帰れろうね。
2011/06/25 18:14 | | edit posted by ちゃびmama
凄い、凄い。
その通り!食べる事は生きる事です。
誰しもが驚いている、チビの生命力!
きっと、きっと生きのびます。

2011/06/25 22:20 | | edit posted by 太っちょの母
Re: ちゃびmamaさんへ

おはようございます。

先生からのチビがカリカリを食べた・・と聞いたときは
それはそれは嬉しかった!デス。
とにかく食べてオシッコ出して・・それがまず第一歩!
私もチビと一緒に頑張ります!!
2011/06/26 06:56 | | edit posted by woobee
Re: 太っちょ母さんへ

おはようございます。

今朝はやたら早起きしてしまいました(^^ゞ
昨日より今日、今日より明日・・でチビが回復してくれたらと願っています。
ほんとに食べることって大事なんですね。。
少しずつ・・ひとつずつクリアしていってくれれば、
必ずまたお家へ戻ることができると信じています。
チビもきっとお家に帰りたいはずですから。。
2011/06/26 07:01 | | edit posted by woobee
こんにちは
チビ凄いね。
こうやってちょっとでもいいから回復してね。
そしてお家に帰ろうね。
2011/06/26 17:01 | | edit posted by クリちゃんです
Re: クリちゃんへ

クリちゃん、おはよう~!

今朝、早くに実家を出てチビの様子を見に行ってきたよ。
先生といろいろ話してきたよ。
その話はまたあとで書くからね!

今日の福岡は朝から大雨。。
でもおばさんの気持はちょっぴり明るいかな(^^ゞ
2011/06/27 11:26 | | edit posted by woobee
comment posting














 

