Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ありがとうございます m(_"_)m
今朝は実家を早めに出て入院中のチビに会ってきました。

先生の話によると昨日、初めてのウンPが少し出たそうです。
オシッコは相変わらずチョロチョロらしいのですが、
ウンPが出たということは大変な進歩!です。
カリカリご飯もちゃんと食べてるとのこと。

ただ、チビは威嚇が激しくて先生も看護婦さんにも体を触らせてくれないらしく、
術後の抗生物質の注射がなかなかうまくいかないということでしたので、
今朝は私がしばらくなでなでして、首根っこを掴んだところへ注射を。。
酸素室の丸い扉から手を入れた私にも最初はシャーシャー言ってましたけど、
シャーシャー言えるくらいになったことは嬉しい~!

ただ縫合した傷口の状態があまり芳しくないようなので
一両日中にまた鎮静剤を打ってきちんと診たいとのことでした。

6/27 朝のチビ
でもやっぱり、しんどいね。。


6/27 朝のチビ
このときは点滴、お休み中。


==========================================
先週末、このブログに遊びに来てくださってるある方が、東京都立川市にある『猫返し神社』の
絵馬&お守り、携帯用ストラップ、ポストカードを送ってくださいました。

resize1081_20110627154035.jpg resize1082_20110627154034.jpg
早速、絵馬の裏にお願い事を書きました。


resize1079.jpg resize1086_20110627154033.jpg
ニャンとも可愛い猫ちゃんです。
チビへのメッセージが添えられていました。


resize1085_20110627154033.jpg resize1084_20110627154032.jpg
早速、携帯に。。。

※お守りは届いたその日(土曜)に病院へ持って行くつもりだったのですが、
 午後から休診でしたので、今朝、酸素室の上に置かせてもらいました。


そしてまたメールが届きました。

その方はご自身もお忙しい中、昨日わざわざ『猫返し神社』にチビの祈願に行ってこられたとのこと。。
なんと直接、猫神様にお願いに行ってくださったのです!
隣県在住の方なのでさぞやお時間もかかったことと思います m(_"_)m

その方が添付してくださった画像です。

猫返し神社-1
猫のイラスト、お上手ですね!

猫返し神社-2
みなさんの願い事がどうか叶えられますように・・

猫返し神社-3
凛とした横顔です。

猫返し~神社-4
猫神様、どうかチビをお守りください。
一日も早く元気になって戻ってこれますように。。。


○○さん、
ほんとうにほんとうにありがとうございます <(_ _)>
何とお礼を言ってよいのやら・・・
そのお気持ちに深く感謝するとともに厚く御礼申し上げます。

このご恩返しはチビが早く元気になって戻ってくること!
これしかないと思ってます。

まだまだ問題は山積みですが、
チビ~っ! とにかく一緒にがんばるぞーーーーッ p(=^‥^=)q
Posted by woobee
comment:8  
[のらニャン
comment
こんなに皆さんに愛されて、チビは本当に幸せですね。:)写真のチビのお顔が何とも言えず、余裕のあるお顔
に変わって来ていますね。もう大丈夫。
一緒にwoobeeさんのお家に帰れますね。:)
『猫返し神社』の猫神様とっても良いお顔していますね。
こんな神社が私の家の近くにないかしら?:)
でも、woobeeさん?少し落ち着けますね。:)
2011/06/27 19:22 | | edit posted by 太っちょの母
こんにちは
みんなに支えられてるね。
自分の事みたいに一生懸命思ってくれて、本当に有り難いね。

チビ、ファイト!!!
2011/06/27 19:29 | | edit posted by クリちゃんです
PC画面越しではありますが、
私も、猫神様にお祈りさせていただきます。

チビさん、がんばれ!

woobeeさんに無理が出ませんように。。。
眠れる時は、寝てくださいな。
2011/06/28 06:07 | | edit posted by ほんなあほな
Re: 太っちょ母さんへ

手術当日のチビに比べたら、ずいぶんと元気になりました。
なんたって、「シャーーー」と威嚇できることがその証ですね。
慌てなくていいから、少しずつ回復してくれたら、万々歳です!
チビを家猫として迎える準備も終わったし、あとは当猫のチビが戻ってくるだけです。

猫返し神社、近かったらワタシ、すぐに行ってました。
代わりにその方が足をわざわざ運んでくださって、
ほんとうに嬉しく、有難かったです。
猫友ってみんな心が優しい人たちばかりですね。
2011/06/28 16:14 | | edit posted by woobee
Re: クリちゃんへ

ほんとに・・
みんなが、まるで自分ちのにゃん子のように見守ってくれて応援してくれてる。。
みんなホントにありがたい友達だニャ!
だから、チビもオバサンも頑張れるんだよ!!

みんなの支えがなかったら、おばさん、とっくにメゲてたかも・・^^;

ありがとう、みんな! 感謝イタシマス (=^ェ^;=)
2011/06/28 16:22 | | edit posted by woobee
Re: ほんなさんへ

猫神様に手を合わせてもらってアリガトウゴザイマス <(_ _)>

みんなにこんなに祈ってもらってるんだから、
チビは絶対に戻ってこなくちゃならない義務があります!

今夜も実家へ行く前に病院へ寄る予定なので
チビにみんなの応援を伝えてきます(=^‥^=)

なにがなんでも元気になってもらわなくっちゃ!! ね。 
2011/06/28 16:28 | | edit posted by woobee
猫返し神社ですか?
ここは迷子の子が帰って来るという
神社なので、私も行きましたよ。
猫の石像はおでこをなでるといいそうで、
そこだけすり減っているんです。

チビちゃんがカリカリも食べて、
うんPもできるようになって良かったです。
チビちゃんが一日も早く元気に帰って来ると
いいですね。お大事に。
2011/06/29 00:30 | | edit posted by するる
Re: するるさんへ

おはようございます。
お忙しいなか、コメント残してくださってありがとうございます。
するるさんも行かれたんですね。。
多分、行ってしらすちゃんのことをお願いしてきたのではないかとは思ってました。
猫返し神社のことは聞いたことがありましたが、
なにせ遠いのですぐに行けるはずもなく・・
そんな折にチビの為にと絵馬やお守りなどを送ってくださった方がいらして、
それだけでもありがたかったのにその方はわざわざ神社まで足を運んでくださって
チビのことを直接お願いしてくださいました。
ほんとうに恐縮しましたが、でも心から嬉しかったです!
こうやって、ブログを通じてたくさんのニャン友さんと知り合えました。
みなさん、いつも自分のことのように心配してくださったり、喜んでくださったり・・
ありがたいことです。
気持が凹みそうなときもみんなに支えられてガンバレてます。
ほんとうにこんなに素晴らしい方たちに出会えたことは私の財産です!

しらすちゃんがいつか必ずお家へ帰れるように
私もずっとずっと猫神様にお願いを続けます。
2011/06/30 10:43 | | edit posted by woobee
comment posting














 

