Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
悠々自適の生活へ!
今朝、自然食品屋さんの店内にいる”グレイちゃん(ダミちゃん)”を発見!


グレイちゃん-2
ここはどーーーこだ??


グレイちゃん-1
なんだか机っぽいぞ・・!?




グレイちゃん-3
な、な、なんと!!
大きな顔して当たり前のようにレジ・カウンターに鎮座してました。


聞けば、昼間はいつもここが定位置だそうです。しかもエアコン付き!
グレイちゃん、すごい昇格だねぇ。。(*^^)v


グレイちゃんが野良猫を卒業した経緯はこちら
Posted by woobee
comment:8  
[のらニャン
comment
こんにちは
猫店長さんだね。
一夜明けると億万長者って感じだね。
人生何があるのか本当に分からないからね。
だからこそ、人生って素晴らしいいよね。
2011/06/28 20:36 | | edit posted by クリちゃんです
もう既に野良猫修行は卒業ですね。
早い!もう既に家猫さんの風格です。
でも、奇麗な猫ちゃんですね。:)
凄く優しい表情になっています。
woobeeさん?気持ちの余裕と、嬉しさが
今日のブログに出ています。
チビの状態が日々良くなっていて本当に良かったです。:)
2011/06/28 20:47 | | edit posted by 太っちょの母
Re: クリちゃんへ

こんばんは。 今夜はおばあちゃんちだよ。
ほんとに一夜明けたら、猫生変わってた!って感じだね。

今日の夕方、グレイちゃんの新しい飼い主さんと話したんだけど、
グレイちゃんのために引っ越しを考えてるんだって!

そのことはまた記事に書くからね。お楽しみに~!

ほんとにグレイちゃんのことは嬉しい予想外だった(*^^)v
2011/06/28 23:01 | | edit posted by woobee
Re: 太っちょ母さんへ

こんばんは。
母さんはなんでもお見通しですね(^_^;)

このところ、チビのことで精一杯でした。
でもチビは頑張って危機を脱してくれました!
いろいろまだ心配事はあるけれど、今は息をしてくれてます。
それだけでも嬉しいデス!!
このグレイちゃんのように必ず近いうちにお家猫になって
庭猫だったころのことを一緒に懐かしむ日が来ることを信じてます。
でもグレイちゃんのことはいまだにキツネにつままれたようです(^^ゞ
でもホントによかった! グレイちゃんにゾッコンになってしまった飼い主さんの話はまた今度!

2011/06/28 23:10 | | edit posted by woobee
ダミちゃん改めグレイちゃん。お顔が全然違う!
しかも、10年前からこの店の看板してますけど・・・
って言ってそうなww

チビさん、危機は脱したんですね!
もうひとふんばり!ガンバレ~~
2011/06/29 07:42 | | edit posted by ほんなあほな
こんにちは
レジカウンターの上で、ですか~すごい!!
グレイちゃん、本当に家猫ですってお顔ですね(^^)
よい飼い主さんが見つかって本当によかった。
幸せそうなグレイちゃんを見ると、こちらも幸せになります。

↓ チビちゃん、頑張っていますね。
どんどんご飯を食べて回復して欲しいです。
猫神様の御利益、ぜったいありますよ!
2011/06/29 16:26 | | edit posted by ちゃびmama
Re: ほんなさんへ

幸せゲットのグレイちゃんです!
お店に誰が来ても動じないんだって(^^ゞ
グレイちゃんはすでにお店の人気猫となってるようです。
カウンターの上で寛ぐその姿が訪れる人たちの癒しになってるようです。

チビもおかげさまでとりあえずは生命の危機だけは逃れたようです。
今朝も病院へ行ってきました。
ご飯もきれいに食べてました~(*^^)v
2011/06/29 17:10 | | edit posted by woobee
Re: ちゃびmamaさんへ

グレイちゃん、ほんとに優しい飼い主さんに巡り合うことができて
私も嬉しい限りです。
もうず~っとそこの飼い猫だったみたいな態度です(^^ゞ
グレイちゃんを見つめる飼い主さんはデレデレ・・
すっかり虜になってしまったようですよ。

チビは少しずつ、元気になっています。
今朝も病院へ寄ってきたので後でまたその様子を書きますね。
猫神様はチビを守ってくれてます!
2011/06/29 17:16 | | edit posted by woobee
comment posting














 

