Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
今朝のチビ
今朝、実家からの戻り道、病院へ。


「おはよう、チビ~っ!」



resize1095.jpg
今日はずいぶんと穏やかな顔だね~!


朝ごはんもきれいに食べてました。
先生は用事があって今日は休診だそうですが、看護婦さんが在院。
チビがいる酸素室もきれいに掃除してもらって気持ちよさそう。。

resize1094.jpg
先日、ニャン友が送ってくださった猫返し神社のお守りを置いてきましたが、
ちゃんと酸素室に張り付けてありました! しかも、チビに見えるように!!
ありがとうございます。

さぁ、チビ!
もうひと頑張りして早くお家に帰ろうね~!
猫神様、どうかチビのこと宜しくお願いしますね。
Posted by woobee
comment:8  
[のらニャン
comment
チビちゃん、一目で変化がわかるほど「表情」が感じられるようになりましたね。
とりあえず、辛い峠をひとつ越えた感じがします。
これですべてが上手くいく・・・ほど簡単なことでは
きっとないんでしょうけど、いい方向に前進してほしいものですね。
猫神様頼みますよぉ~!!
woobeeさんも毎日、ご苦労さま!!
2011/06/29 19:22 | | edit posted by ドン
こんにちは
確かにチビの目に輝きが。
徐々に徐々にこうやって生きる元気を漲らそうね。
2011/06/29 23:02 | | edit posted by クリちゃんです
チビさん!目がしっかりしてる!
頭も持ち上げてる!ああ、よかったよかった!
ご飯も食べたのね
よかった~~~!!!
今日の写真、気力を感じますよ。この調子だ、がんばろう!

woobeeさん、お疲れ様です^^v
2011/06/30 04:58 | | edit posted by ほんなあほな
Re: ドンさんへ

ドンさんの仰るように先日のチビは明らかに表情が違いました。
今までには見られなかった目力を強く感じました。
ほんとうに皆さんの応援のおかげです。
ありがとうございます!

まだまだ退院できる目処はつきませんが、それでも一歩も二歩も前進です。
チビと先生と看護婦さんと私とそして皆さんの支え・・と共にガンバリます!!

猫神様、私は信じます(^◇^)
2011/06/30 17:27 | | edit posted by woobee
Re: クリちゃんへ

いつも覗いてくれてアリガトウ!
クリちゃんたちの応援のおかげでチビは峠も越えたし、
これから日々、元気になると思うよ。
元気にならなきゃ、みんなに合わせる顔がないモンね(^^ゞ

ほんとにいつも応援、ありがとう~(*^^)v
2011/06/30 17:29 | | edit posted by woobee
Re: ほんなさんへ

こうやって日を追うごとにチビに生きる気力が戻ってきて嬉しいデス!
みなさんのおかげですよ、アリガトウ!
チビには体力つけてこれからの家猫修行に励んでもらわねば(^^ゞ
住居と病院が一緒なのでとても安心だし、
とにかく今は先生を信頼してお任せするしかありません。
絶対に元気になって戻ってきてもらわないと・・です。

いつも応援、ありがとうでゴザイマス。
2011/06/30 17:36 | | edit posted by woobee
チビちゃん、びっくりするほど目力がありますね。
すごい回復力です。
ご飯もしっかり食べてくれて…
すごい回復力だと思います。
お守りも効いたみたいですね。
このまま元気になって欲しいです。
とにかくほっとしました。
2011/06/30 21:24 | | edit posted by ちゃびmama
Re: ちゃびmamaさんへ

こんにちは!
おかげさまでチビは日々、元気を取り戻しつつあります。
こんなチビの目力を再び見れるとは・・!
みなさんの応援のおかげです。
猫神様がそっと守ってくれたおかげです。
これからも少しずつ焦らずに・・ひとつずつクリアできたら・・
と思っています。
いつもありがとうございます。
2011/07/01 14:25 | | edit posted by woobee
comment posting














 

