Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
間違えた ^^;

ユズばぁ、アンタ何で外でご飯食べよーとぉ(食べてるの)??
どこから外に出たとぉー? (博多弁、炸裂中!)



と思ったら・・

resize1091.jpg
最近、庭にゃんファミリーの一員となったこの子でした。


resize1103.jpg
パッと見の柄&ボヤけた色合いがばっちゃまにソックリ。。^^;



ユズばぁ
「あたしゃ、あげん(あんなに)ブサイクやないけんねぇ(=`ω´=)!」 
(そういえば、ばっちゃまも生粋の博多っ子やったねぇ・・)


はぁーー??  ※目クソが鼻クソを笑った。。
Posted by woobee
comment:5  
[のらニャン
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/03 11:43 | | edit posted by
ユズばぁ様、お久しぶりです^^
この暑さ、応えてませんか~??
ふふ、お外の新人さんとホント、色目がソックリ!
でも、ユズばぁ様には心外だったんですねw
幾つになっても女心は、そうでなくっちゃね!^^v
2011/07/03 14:39 | | edit posted by ほんなあほな
こんばんは
そっくりさんだ。
何となく似てるよ。
色んな命があるから命って素晴らしいね。
この子にはどんな名前が付くのかな?
2011/07/04 00:54 | | edit posted by クリちゃんです
ふふっ、またご家族が増えて••:)
ひげダンスでもしそうな、ちょうど
お鼻の横に模様が••愛嬌のあるお顔をしています。
ゆずばぁやんは本当に、本当に癒されるね~。
私は今度はばぁやんか、じいやぁんを保護してみたいな~:)
2011/07/04 06:32 | | edit posted by 太っちょの母
Re: コメントをくださった皆さんへ

鍵コメさんほんなさんクリちゃん太っちょ母さん・・へ

昨日はチビの今後のことで頭がいっぱいになってて、
皆さんへのお返事のことがすっぽ抜けてました(-_-;)

こうやって新しい出会いがあったり、悲しみがあったりしながら
時が流れていってるんだなぁ・・と思います。
ときには自分のキャパ以上のことを抱え込むこともありますが^^;みんな同じ命。。
そして皆が「生まれてきてよかったな・・」と思えるように
これからもほんの少しの手助けができたら・・と思っています。

元来、脳天気な性格なんですが、動物のこととなると
目先のことが見えなくなるとよく言われます。
でもそれでいいんです(=^・・^=)
みんなが穏やかに平和に・・暮らしていくことが
いちばんのかけがえのない幸せだと思っていますから!
みんなが寄り添って共存してこその地球だと思ってますから!!

こんなワタシですが、これからも宜しくお願いします。
2011/07/05 11:33 | | edit posted by woobee
comment posting














 

