Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
新たな治療
今朝もチビの面会に。

昨日から抗がん剤治療を始めたとのことでした。
静脈注射はぜったいに失敗が許されないので鎮静剤を打ってから行われたようです。

今日のチビ 7/8
今日はカラーを外してもらっています。
昨日ガンバったご褒美だそうです。
(もちろん先生&看護婦さんの監視のもとで・・)

チビの部屋?の横にこれからの治療計画書なるものが貼られていました。

6種類もの薬を使うそうです。
で、この治療が終了するのが10月の初め。。 これがワンクールの治療だそうです。

先生の顔はなんだか明るくて残念そうな表情は見受けられなかったので
話をしていて私の気持も少し明るくなりました!

とにかく先生を信頼してお願いするしかありません。
今日より明日、明日より明後日・・・
チビ、きっと今より楽になって帰れるから!
Posted by woobee
comment:12  
[のらニャン
comment
なによりチビちゃんの表情が日増しに豊かになっていることに希望を見る思いがします。
10月というのはずいぶん長い話しのようにも聞こえますが、
それがあとから振り返った時に「あの時があったからこそ」と思えるような時間にぜひなってほしいものですね。
たとえ時間がかかったとしても幸せな未来への着実な「前進」になることを祈っております。
2011/07/08 20:29 | | edit posted by ドン
woobeeさんといい獣医さんのおかげで
希望が差してきましたね。
10月には、ガンに打ち勝って元気に
退院できるといいですね。

我が家のするるがすい臓摘出手術をして
家に帰ってきて、初めて布団の中で
一緒に寝たんですよ。
それ以来、夏でもいつも一緒に。
チビちゃんも10月になったら、
何かが変わるかもしれませんね。
2011/07/09 02:19 | | edit posted by するる
Re: ドンさんへ

おはようございます。
今日の福岡地方はすごい陽射しで暑いけど、吹き抜ける風がとても気持ちいいです。

私も計画表を見て10月までは長いなぁ。。と思いましたが、
もうすっかり先生やスタッフに慣れたチビを見てると
治療が済むまではしんどくて居場所が少々窮屈でも、
治療と家猫修行が一緒にできるし、一石二鳥かな・・と思ったり。
とにかく先生は前向きです!
だから私も先生を信頼してお任せするのが最良の方法かと思いました。
なにより先生の目の届くところにチビがいるのがいちばん安心しますし。

何かしら今よりもいい結果がでると信じて待ちたいと思います。
2011/07/09 11:25 | | edit posted by woobee
Re; するるさんへ

おはようございます。

するるちゃん・・そんな大手術をしてたんですね。
でも頑張ってするるさんのもとへ帰ってきて。。
するるさんと一緒に寝んこしたするるちゃん・・きっと安心したんだと思います。
10月はチビにとっても私にとってもほんとに長いですが、
その間にもっと絆を深められるように頑張ります。
私もチビに忘れられないようにせっせと面会に行きま~す!
そんな心配するくらい今は先生や看護婦さんのこと好きみたいです、チビは~(=^‥^A

きっと今よりは体も楽になって戻ってこれるよう、少しの光でも信じたいです!
2011/07/09 11:40 | | edit posted by woobee
こんにちは
チビの目が力強いね。
それだけでも僕は嬉しいよ。
暑い夏は空調が効いた部屋で居るほうが身体にいいかもね。
2011/07/09 15:43 | | edit posted by クリちゃんです
Re: クリちゃんへ

こんにちは!

昨日の朝、チビの部屋?はアイスノンみたいなのが置いてあったよ。
だからハウスがちょっと曇ってたけど・・(^m^)ゞ
エアコンも入ってるけど、チビのハウスもちゃんと温度を調節してくれてるみたい。
早くお家に帰るよりも暑い間は先生のとこにお世話になるほうが健康上はいいかもね!
傷口だって暑いと心配だしね。。

会いにいくたびにチビの目力が戻ってるから嬉しいよ!
いつも覗いてくれてありがとね (*'-'*)
2011/07/09 16:05 | | edit posted by woobee
”10月までも生きられる”
と、私は嬉しく思ってしまいました。
そんなに生きられる。可能ならば
生きて、生きて生き抜いて欲しい。:)
2011/07/09 19:09 | | edit posted by 太っちょの母
留守をしてて、見れなかった↓も纏め見しました!

チビさん、woobeeさん、本当に、いい先生に巡りあえましたね!
辛い思いは、一杯してきたけど、こうやってwoobeeさんの手と、先生の手で、
病気とも向き合え、何よりも、人間とちゃんと関わり、穏やかな時間を過ごせるよう頑張れる、
そんなチビさんの生命力と持ち合わせた運命を応援します!
どうぞ、この抗がん剤の治療が、効果を見せてくれますように!

家のはなバァは、腸管の癌で、ちゃんと診断された時には、もう、殆んど腸が塞がっていたので、
手術をしないとどうにもならなかったんだけど。。
高齢だったから、手術に耐えられなかったし。
チビさんは、まだまだ、若いから、抗がん剤が効果を見せて、
10月以降、woobeeさんちで、生活できて欲しい、いや、出来る!!
信じてます!
2011/07/10 02:45 | | edit posted by ほんなあほな
チビちゃん、カラーはずしてもらってよかったね。
これでストレス、ちょっと解消されそう。
10月までの治療、頑張って!!
信頼できる先生だから、安心してね。
みんなが応援しているからね。

10月に、よかったねと言いながら、無事に退院できることを信じています。
woobeeさんも、この暑さの中、本当にお疲れ様です。
2011/07/10 10:22 | | edit posted by ちゃびmama 
Re: 太っちょ母さんへ

明日をもしれぬ命だったのが、こうやって今、生きています。
あとは自宅で看取るはずだった命が先生という強力な助っ人のおかげで
チビ自身ものんびりと過ごさせてもらってます。
人そして動物との出会いってほんとに縁ですね。。
すべてのことに感謝いたします!
2011/07/11 14:52 | | edit posted by
Re: ほんなさんへ

いつも飛び回っていらっしゃるようでお疲れ様です。
いよいよ、これからが夏本番!
どうぞお体に気をつけて~!!

チビは運が強いんでしょうね~。。
当分、病院生活が続きますが、こちらが思っているより快適に過ごしているようです。
先生とも仲良しになってて、ちょいとヤケたり^^;
チビにストレスがかかるような入院生活なら私も考えるところですが、
この先生なら安心してお任せできます。
このまま抗がん剤との相性がよければ、
秋には元気になったチビを迎えにいけるような気がします。
私もチビと共にがんばりますよ!
2011/07/11 15:06 | | edit posted by
Re: ちゃびmamaさんへ

福岡地方も先週の土曜日に梅雨明けしましたが、
その途端に日中は灼熱地獄となりました!
やっと寒い冬が終わったと思ったら、
外猫ちゃんたちにはまた辛い季節がやってきましたね ε=(;・_・;

チビはほんとにいい先生と巡り合うことができました。
入院は長くなりましたが、私のもとに居るよりは安心かと・・
10月になったら元気になったチビを迎えに行くのを楽しみに
この暑さも乗り切っていかねば!ですね。
2011/07/11 15:17 | | edit posted by
comment posting














 

