Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
チビが不機嫌な訳は。。
今朝のチビ。
今日は酸素室を出て一般病棟?に居ました。

チビ 7/13
「チビ~っ、おはよう♪ 調子はど~う?」と顔を近づけた途端、

チビ、私に唸っておりました。。( ノω-、)

スタッフの女の子が慌ててフォロー。
「チビちゃん、どうしたの? ほら、お母さんだよ。今日はご機嫌斜めなのかな・・?」

先生にもスタッフにもすっかり慣れたというのに・・

きっとチビは分かっているんでしょう。
「おいらより先に茶トラの可愛仔ちゃんを連れて帰ったんだってぇ~!! o(`ω´*)o」


チビや・・10月になったら必ず迎えに行くから!
だからいい子でそれまで頑張って治療に専念してください!

唸るほどの元気にちょっぴり安心したカアチャンでした。
==========================================   
なっちゃんの近況


昨晩、JINがリビングに行ってる間にこっそりとケージの上を拝借して遊んでやっていたら・・

natsu
両手を交差しながら、ふみふみの仕草。
いつの間にか寝てしまいました。 カワイイ。。


※私が居る間はなっちゃんはケージから出して自由にさせています。


natsu
今朝は自分からケージに入って 「オバサン、行ってらっしゃーい (=^・ェ・^=)/ 」
Posted by woobee
comment:5  
[のらニャン
comment
こんばんは
なるほど。
それでチビは怒ってるんだね。
でもwoobeeさんが言う様に、怒れるって体力気力がいるからね。
これも喜ばしいね。

なっちゃんはお利口さんだね。
2011/07/13 20:40 | | edit posted by クリちゃんです
お~笑えた、笑えた今日のブログでした。(笑)
woobeeさんて本当に文才あるわ~。:)
チビに威嚇されましたか??(苦笑)
もしや、woobeeさんの事”人さらい”と勘違いしているかな?:)威嚇出来る程元気になったのなら益々安心。:)
我が家のにゃんずは病院に行く度にストレス溜めて••
だからチビが我が家の様に病院の方達を信頼出来て
治療に専念出来るって、woobeeさんは本当に安心ですね。
2011/07/14 07:37 | | edit posted by 太っちょの母
チビちゃん、ダメですよ~
いくらなっちゃんを連れていったからって、woobeeさんのこと怒っちゃ(^^;)
でもその元気があれば大丈夫だね。
チビちゃん、10月になればあなたも仲間入りだからね。
楽しみに待っていてね~(^_^)

なっちゃん、ふみふみして眠っちゃうなんて
可愛い~♪
2011/07/14 09:55 | | edit posted by ちゃびmama 
あははは、チビさん^^;;
woobeeさんに怒っちゃうのはちょっと切ないけど、
それだけ、病院で大事にされて、甘えさせてもらってるからなんだよね^^;;
怒るってパワーがいるから、これも、上向き調子の証拠ですよ^^v
ちゃんとwoobeeさんちに帰ったら、すっかり
「ココはボクんちですけど何か??」みたいに寛いでくれますって!

なっちゃん、きゅん~~♪フミフミ、きゅん♪
いってらっしゃい~~にキュンキュン♪
2011/07/15 15:36 | | edit posted by ほんなあほな
Re: クリちゃんへ

チビはきっと抗議してるのよ。
でもみんな仲良く~♪がモットーだから、チビが帰ってきたら
なっちゃんとも仲良くしてもらわなくっちゃ!

この夏も猛暑だから、病院でゆっくりして秋になって
少し涼しくなって帰るのがチビにとってはいいことだと思うしね。
それまでに体力つけてもらわなくっちゃ!


Re: 太っちょ母さんへ

威嚇するということは元気が出てきた証拠!
でもなんだか寂しいよ。。。
まぁそれでも先生とスタッフに慣れてくれなきゃ、治療も困難だしね。
私はしばらく「変なオバサン」の役目を引き受けることにしましょう^^;

ちょっと母さーーん!
文才があるなんて冗談はよしこさんであります。
でもみんなが楽しく読んでもらえるようにこれから文才?磨きまーす(=^‥^=)y


Re: ちゃびmamaさんへ

10月は遠いけど、あっという間のような気がします。
でもチビにとっては長いんでしょうね・・
今年の夏も異常な暑さですから、
病院で過ごすほうがチビのためにはいいと思います。
ストレスが溜まらないように・・と思って時間のある限り面会に行ってるんですが、
その面会がストレスになったんじゃ、身も蓋もないですね(=^_^;=)
でも威嚇されようが何しようが、面会は行きまーす=ε3=ε3=ε3=ε3


Re:ほんなさんへ

お疲れのところ、いつも覗いてくれてアリガトさんです。
チビは病院でもほんとに高待遇されてるようで
スタッフの女の子がとってもよくやってくれてるようで安心です。
私よりスタッフにデレっとするチビを見るとなんだかとっても複雑・・(◞‸◟)
でもそれだけ元気になってきてる証拠ですよね。
私も負けないように会いに行きますから!!

なっちゃんはいじらしいくらいにいい子ですよ。
初めは萎縮してたようだけど、私の前で毛繕い始めたり、
少しずつ慣れて」きたようです!
2011/07/15 18:17 | | edit posted by
comment posting














 

