Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
苦悩する先生
「もう楽にしてやりたい・・」

そう判断した先生ですが、それでもまだ一縷の望みを捨てきれないでいるようです。




「もう少しだけ、僕にも頑張らせてください。。」

先生にすべてを委ね私も一縷の望みを握りしめておこうと思います。



PS:
たくさんのコメントありがとうございました。
ずいぶんと気持ちが救われました。
返事を書こうとキーボードを叩いては言葉に詰まり。。
チビのことを思うと止まらない涙。。

「もっと強くなれ!世話人!・・」ですね。

みなさんのコメントには本当に勇気づけられています。
心からありがとう。。。
  
  
  
  
  
Posted by woobee
comment:3  
[のらニャン
comment
こうした状況のなかで、正直なところどんな言葉をおかけしていいのか考えてしまいました。
でも、チビちゃんがこんな時代のなか、必死で毎日を生きようとしていること、そのものにきっと大きな意味があるんでしょうね。
チビちゃんは自らの生きようとする姿でなにかを伝えようとしているんじゃないか・・・
そんな気すらしています。
それに向き合う先生もwoobeeさんもしんどいでしょうけど、
最後の最後までチビちゃんを見守ってあげてください。
こんな歌(↓)を捧げます。
http://youtu.be/d_YKmtMyrgY
2011/07/25 20:23 | | edit posted by ドン
こんばんは
僕は先生やwoobeeさんの辛い気持ち迷う気持ちとっても分かるよ。
きっといよいよチビの状態が悪くて痛くて辛くなったら決断するんだろうね。
生きている命に対しての線引きって本当に難しいね。

チビが幸せであればと思うよ。
2011/07/25 22:19 | | edit posted by クリちゃんです
チビ君、見てるよ
チビ君の写真を見られてうれしいです。
遠くから、なでなで・・・。
2011/07/26 08:10 | | edit posted by ブチの友人
comment posting














 

