Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
お家に帰ろっ。。
今朝の8時過ぎ、チビが息を引き取りました。

安楽死ではありません・・

でも・・目を見開いたままのその険しい表情が最期の壮絶さを物語っていました。

最後にチビにもう一度、生まれ育った庭を見せてやりたくて
今日、先生にお願いするつもりだったのに訃報の電話のほうが先だった。。。

でもやっと・・やっとチビはほんとうにお家猫になれました。
今夜、実家に一緒に帰ります。
チビは先生や私に安楽死という重い荷物を背負わせたくはなかったのでしょう。
苦しみ悶えながらも最期までそのことを気遣っていたんだと思います。



これまで見守っていただき、本当にありがとうございました。
Posted by woobee
comment:7  
[のらニャン
comment
こんにちは
うん。
そうだね。
チビは誰にもそんな決断をさせたく無かったんだよ。
先生やwoobeeさん達が悩んでるのをチビが一番よく理解してたよね。

今は痛みも辛さも無い自由なチビになれたから。
きっとwoobeeさんより先にお家に帰ってるよ。

みんな本当にお疲れ様でした。
チビ、またね。
2011/07/26 18:44 | | edit posted by クリちゃんです
チビ君、おかえり
チビ君を見て奇跡が起こることを願うばかりで
なにもできませんでした。ごめんなさい。
チビ君には今夜ゆっくりとご実家で過してほしいです。
2011/07/26 19:12 | | edit posted by ブチの友人
チビちゃん、もう痛くないですね。
お家の子、それもwoobeeさんのお家の子に
なれて本当によかった。
最期までやさしいチビちゃんでしたね。
これで安心して虹の橋を渡れましたね。
次もまたwoobeeさんのお家の子に
なってください。
チビちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2011/07/27 04:00 | | edit posted by するる
チビちゃん、お疲れ様。
もう辛くないんだね。
本当に頑張ったね。
私は何もしてあげられなかったけど、
元気になってお家に帰れるようにといつも願っていたよ。
その願いは叶わなかったけど、
今やっとお家に帰れたんだね。

woobeeさん、お疲れ様でした。
チビちゃんはwoobeeさんのおかげで、人間に心を開き
安心できる場所で最期を過ごせたと思います。
woobeeさんには、すごく感謝していると思います。
虹の橋を渡って、今頃は自由に楽しく走り回っていることでしょう。

チビちゃんのご冥福をお祈りします。
2011/07/27 06:42 | | edit posted by ちゃびmama
合掌
woobeeさん?今年に入って既に3にゃんずの旅立ちを見守りましたね。
本当に、本当にお疲れさまでした。沢山の猫ちゃん達の御霊に守られています。
今、チビは今身軽になってwoobeeさんに微笑んでいると
思います。もう、泣いちゃ駄目よ?:)
そんなに悲しむとチビがまた戻らなきゃならないわ。
泣き虫woobeeさんをほっとけないもの。:)
2011/07/27 18:02 | | edit posted by 太っちょの母
チビさん、もう楽になったから。
これ以上は、頑張んなくていいし、今はもう自由。楽々。
で、woobeeさんちにお帰り・・・ね!

woobeeさん、お医者様、そしてチビさん、お疲れ様でした。

チビさん、またね!


PS/チビさんの意思は、なっちゃんとの出会いだったのかもしれないな。。。
2011/07/28 02:34 | | edit posted by ほんなあほな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/28 21:42 | | edit posted by
comment posting














 

