Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
猫それぞれ。。

びっくり顔のnatsu
ちょっとした物音にもビクビクのなっちゃん。




不機嫌なJIN
なかなか受け入れてもらえないこのお兄さんのうっぷんは日々溜まります。




我関せず ユズばぁ
こちらのばぁさまは何事にも動じません。




今朝がた、見たナツの初めての寝顔・・

ただいま、爆睡中 natsu

そういえば、夜中じゅう一人遊びしてたよな。。(ユズばぁは私のお布団の中、JINはリビング)
思いっきり遊んで疲れたんだね。。

早くみんなと遊べるようになるといいね♪
Posted by woobee
comment:7  
[実家ねこ
comment
なっちゃん、本当にドキドキした目をしてるね。
もう、ココは安心だよ~
ゆっくり安心して、爆睡して、楽しい夢を見てね^^

JINさん、なっちゃんの気持ちがリラックスするまで、
もう少し・・・早く一緒に遊べるようになりたいよね^^

ゆずばぁは、ゆっくり寝ててくださいなww
この無防備な安心感、なっちゃんも見せてくれますように
2011/08/11 09:28 | | edit posted by ほんなあほな
Re: ほんなさんへ

ナツがやってきてもうひと月が過ぎたというのに相変わらずこんな調子です。
そちらの三ちゃんの大らかさを少し分けてもらいたいな!
JINのビビリは対:人間、ナツは対:猫・・
いずれは・・と思ってるけど、なかなか・・です。
でもケージに居るほうが落ち着くみたいなので私としては何とも複雑な気持ち・・(´ヘ`;)
まぁ、十人(猫)十色ありますからね。
それにしても三ちゃんは昔っから、ほんなさんちに居るような
そんな不思議な雰囲気を持ってますよね~。
ユズばぁの若い頃もそうだったのかも!
2011/08/11 16:56 | | edit posted by woobee
なっちゃんのびびり…なかなか直らないようですね^^;
でも徐々にお家に馴れてきているような気がします。
あの爆睡のかっこうを見ると(笑)

ゆずちゃん、いいキャラクターしてますよね。
こういう動じない姿がみんなの安心感をさそってくれますよね。

少しずつ少しずつですよね。(^_^)
2011/08/11 18:10 | | edit posted by ちゃびmama 
Re: ちゃびmamaさんへ

ナツのビビリはいつになったら緩和されるのやら・・(◞‸◟)
でも私が居る時間は見守りながら、訓練続行中!
こんな性格でよく外でウロウロしていたモンだと思います。
時間をかけてゆっくり。。。構えることに。

ゆずバァの一日はそれはそれはマイペースです。
寝顔を見てるだけで気持ちがほこほこになります(=^・・^=)
でもひょっこり起き上がっておもむろに毛繕い始めるのは笑えます!
もっともっと長生きしてほしいな。。
2011/08/12 16:20 | | edit posted by woobee
こんにちは
なっちゃんのクリクリお目々が気持ちを物語ってるね。
それよりもやっぱり僕は、JINが普通の猫みたいになってる事がかなり嬉しいよ。
同じ茶トラには誰よりも親しみ湧くのかな?
2011/08/12 17:11 | | edit posted by クリちゃんです
なっちゃんのくりくりお目目。
可愛いな~。白美もこんなドングリ眼で驚いています。:)ゆっくり、ゆっくり焦らずに。
周りはみ~んな認めているのにね?なっちゃん?:)
ゆずばぁやんはやっぱり凄いわ。
長く生きた人間にはかないませんね。:〕

新盆ですね?
人間も猫もみ~んなが戻って参ります。
賑やかになりますね。:)
2011/08/12 17:47 | | edit posted by 太っちょの母
Re: クリちゃんへ

お盆で何かと忙しくて返事が遅くなりました(・・;)

今年もみんながゾロゾロ(笑)戻ってきて賑やかなお盆だったよ。
人間のお供え物のなかにワン&ニャンたちのカリカリや缶詰が混じってるのも
なかなかユニークでした(^m^)ゞ

3日間も実家に泊まってたから、ナツともたくさんハグハグして仲良く過ごしたよ。


Re: 太っちょ母さんへ

人間よりもワン・ニャンたちのほうが多くて・・人間の仏様もビックリ!(@_@;)

今年もすずとヒカルの新盆を迎えましたが、それぞれのことを思い出しては泣いたり笑ったり。。
幸せな時間を共に過ごせたことに感謝して送りました。
来年はチビがきっと小走りで帰ってくることでしょう。
2011/08/16 17:45 | | edit posted by woobee
comment posting














 

