Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
また来年・・ね!
今年も新盆でした。


すず
                    すず 2011.4.3 永眠



ヒカル
                    ヒカル 2011.5.4 永眠




そして・・ キミは来年です!

チビ
                    チビ 2011.7.26 永眠



みんなの後をついて来たら、迷わないから。。
Posted by woobee
comment:5  
[ワン&ニャンズ
comment
み~んな一緒に茄子に乗ってやって来て、
昨日帰っていったのね。
み~んな泣き虫woobeeさんの事
お空の上から”叱咤激励”してあげてね。:)
2011/08/17 07:30 | | edit posted by 太っちょの母
またね~~また上から見守っていてね~~^^/

で、地上に降り立つ時は、解り易く気が付くように降りてきてくださいね!
いつでも、woobeeさんも、待ってると思うよ~♪
2011/08/17 14:36 | | edit posted by ほんなあほな
Re: 太っちょ母さんへ

年々、帰ってくる子が増えてまして・・(-_-;)
でもそれだけ沢山の子たちと関わったということ。
私の財産でもあります。
悲しいこともあるけど、それ以上に楽しい愉快な時間をもらってきたから・・ね!
でも来年の新盆はチビだけにしてほしいな。。


Re: ほんなさんへ

ほんとうに人間さまよりもはるかに大勢の子たちが帰ってきました^^;
新盆の子たちは先輩に道案内してもらって無事に到着。
皆が楽しそうに過ごしてる姿が見えましたよ~♪
来年は入口が混雑しないように庭の窓も開けておかなくちゃ(=^・・^=)
2011/08/17 17:38 | | edit posted by woobee
こんばんは
命あるものはいつかはお別れがあるよね。
人間でも動物でも、命あるものは全て。
僕は良く言うんだけど、人生が長くても短くても、辛い人生だったとしても、
愛情を貰えた事だけを持って行くんだ。

もちろん誰からも愛情を貰えなかったものも居るけど、それでも虹の橋を
渡ったらみんな平等なんだ。

チビも楽しくやってるよ。
お盆は沢山の里帰りが有って忙しかったんじゃない?
2011/08/17 23:45 | | edit posted by クリちゃんです
Re: クリちゃんへ

虹の橋を渡れば、みんな平等!だよね。
生きてるときにひとかけらの愛情すら貰えなかった子たちも
今は誰を恨むことなく、穏やかに過ごしてると思う。
でも、ちょっとだけ・・ほんのちょっとだけでも温もりを感じさせてやりたかったね。。
原発警戒区域に取り残されて無残な最期を遂げた動物たちのことを思うと胸が詰まってしまう。
毎日、手を合わせてごめんね!って謝ってる。。

来年のお盆はチビも帰って来るから、いっそう賑やかになりそうだね!
2011/08/19 17:50 | | edit posted by woobee
comment posting














 

