Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
人間はもうダイジョウブ!
natsu-2
最近は私がお布団をぽんぽんと手で叩くとこうやってお布団の上に来るようになり、



natsu-1
頭を撫でるといつまでもスリスリが続いて甘えてきます。


そして夜は・・私の背中付近で寝ています。
でもJIN兄ちゃんがいまだに苦手デス。。。
そのうち・・そのうち・・
Posted by woobee
comment:4  
[実家ねこ
comment
なっちゃん、やっぱり可愛い~
すりすりしてるお顔は、ちょっと子猫チックで、
甘えん坊さんなお顔だな~
もう、すっかり、woobeeさんにべたべたなんでしょうね^^
JIN兄ちゃんが、苦手・・・と言うより、
男子が苦手なのかもしれませんね^^;;
猫男子と生活し始めて、やっぱり、行動も、甘え方も怒られ方も、女の子とは、全然違うもの。
勿論、それぞれの性格があるでしょうが、
なっちゃんは、猫見知りするタイプで、ちょっとシャイな女の子らしい性格なのかも???
家の、男の子もシバキ倒す気の強いよんきちでも、
最初は、かなりナーバスになったし。。。

JIN兄ぃちゃん。男子は恐くないんだぜっ!って教えてあげて下さいね!
2011/08/23 03:13 | | edit posted by ほんなあほな
こんにちは
なっちゃん、何時の間にか進化してる。
可愛いね。
その内JINとも仲良くなるんじゃない。
それとも暑苦しい愛情が苦手?
2011/08/23 16:44 | | edit posted by クリちゃんです
Re: ほんなさんへ

ほんなさんが仰るように男性が苦手なのかも・・(=xェx=)
ケージのなかにいてもJINが近寄って来るだけで唸ってマス。
ユズとも顔が合うと唸ってますが、当のゆずバァはまったく無視!
JIN兄貴はとにかくnatsuが見たいばかりで何の悪意もないのに
毎回フラれて可哀想・・(-_-;)
このビビリお譲さん、シャイすぎてよく外で暮らしていたもんだと??ですよ。
そちらのよんちゃんも少し慣れてきたようですね。
いつものあの元気さが戻って来るにはまだかかるのかしら?


Re: クリちゃんへ

natsuは昨年の4月に旅立ったnanoの小さい頃によく似てる。
でも女の子だからnanoよりお顔は小さいけど・・
ある日の夜、いつものようにケージから出して自由にさせていたんだけど、
ふと気がつくと私の真後ろにピタッ。。(=^ェ^=)
ちょっと怖い・・でも人恋しい・・の気持がすごく伝わってきたよ。
だからnatsuの思うがままにさせておいたら、いつのまにか今度は私の目の前に。
それからは私が座ってその場所をぽんぽんと叩くとそこへやってくるようになったってワケ。
こうやって少しずつ慣れていってくれるといいな!(^m^)ゞ
JIN兄貴には「その暑苦しい愛情が迷惑なんじゃ!」って言われてたよって言っておくね~(^^ゞ
2011/08/23 17:07 | | edit posted by woobee
Jinちゃん、押してもだめなら引いてみな!ってね。
Nano兄ちゃんに似てるから余計近づきたいんだよね。
2011/08/26 18:53 | | edit posted by REI
comment posting














 

