Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
相変わらず・・汚れてますねぇ
2010年の6月よりお店の「隠れ居酒屋」の常連客になった"汚れの白さん"

このたび、初めてその素顔激写に成功!


汚れの白さん-1
食後、お店の前に止まっていたバイクの前でしばし休息中。


じゃーーーん!!
汚れの白さん-2
白さんはこんなお顔でした。

それにしてもよく汚れてますねぇ。。(:^ー^A
でも意外と可愛いじゃん!


汚れの白さん-3
危ないから、もっとスピーディーに道路を渡ってくださいまし。
Posted by woobee
comment:5  
[のらニャン
comment
こんばんは
綺麗になったらもっと可愛い顔になるんじゃない?
家猫だったらもっとお目々パッチリして、表情ももっと可愛いと思うよ。
車に気を付けてね。
2011/08/25 21:21 | | edit posted by クリちゃんです
あら、白さん、かなりの別嬪さん!
ああ、洗いたい^^;;;

白さん、車には、くれぐれも気をつけてくださいよ~~
2011/08/26 13:00 | | edit posted by ほんなあほな
「よごれの白さん」ですか~
お名前の付け方が上手ですね(笑)♪

なんかお顔の方が体よりも汚れているような?
どこかすすだらけの所にお顔をつっこんだのかな?
でもなんとも言えない、よいお顔ですよね。
その背中にも哀愁がただよっていますね。

うんうん、私も洗いたいです^^;
2011/08/26 17:06 | | edit posted by ちゃびmama 
愛嬌のあるお顔ですね。
アップのお顔はどことなく”ぶ~ちゃん”の雰囲気でした~(笑)
車に気をつけて無事に生き抜いてね?:)
woobeeさん?元気にしていますか?:)
2011/08/27 06:26 | | edit posted by 太っちょの母
Re: クリちゃんへ

そうそう・・この汚れさえ取れたら、もっと美男子ちゃん!
それにしてもどうしてこんなにいつも汚れてるんだろうね(=・ェ・=?
きっと洗ったら真っ白な貴公子だと思うけど。。

右左をよく見てダッシュで渡るように言っておくね!


Re: ほんなさんへ

ねっ!ねっ・・!!ほんなさんも洗いたくなるでしょ?(=^・・^=)
私もこの白さん見るたびに洗いたい症候群に!
きっと相当ススけたところで寝てるのかな?
洗ったら、きっとビックリするくらいの真っ白さ。
でも本来、こんなボヤけた白だったりして・・(^^ゞ
こんなにのんびりと渡られたら、ヤキモキします。


Re: ちゃびmamaさんへ

>お名前の付け方が上手ですね

(^^ゞ (^^ゞ 
出会ったときから、こんな感じで薄汚れていたので
なんのためらいもなくこんなネーミングになりました(^_^;)
いったいどこで過ごしたらこんな汚れた顔になるんでしょうね?
いつも出会ったら、そのままザブンと洗い桶に
浸けこみたくなる衝動になられます(笑)
ご飯置き場に浴場も設置しないとダメかしら(=・ェ・=?


Re: 太っちょ母さんへ

みーちゃんから指名手配書が回ってきてますよ~!
ご実家の館林って熊谷と並んで気温が高いところで有名ですよね。
暑さはダイジョウブですか?????

この汚れの白さん、いつか必ずや洗ってやる!ぞ~ッ(=^‥^=)y
その確率は10000の1!(笑)
でもこの汚れ具合が愛嬌があっていいのかも!(^^ゞ

私は少々バテ気味ながらも頑張っておりんすよ!
ご心配いただきありがとさんです。
2011/08/27 16:33 | | edit posted by woobee
comment posting














 

