Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ユズばぁとなっちゃん
なっちゃんがやってきてから、ひと月と20日が経ちました。
けれどJIN兄チャンにはいまだに「見ないでちょうだい! 来ないでちょうだい!」

でもユズ婆とはこんな感じ・・
ユズ&ナツ



ユズとナツ
ユズばぁが寝てるところにピタっと身を寄せるのがお気に入り。


ユズ
その気配に起きたばっちゃまですが、寝ぼけ眼。


ユズ
しばらくして、ようやく正気に!



そしてときには。。
ユズ&ナツ
ナツ→ 気になって仕方ない

でもそれで(シッポ)で遊ぶとばっちゃまはお怒りになられるので
うずうずしながらもひたすら我慢、ガマン!!


とまぁ・・こんな感じでこの二人は他愛のない日々を送っています。

JIN兄ちゃん、もう少しだ、もう少しだ(^^ゞ
Posted by woobee
comment:12  
[実家ねこ
comment
やっぱり、ばぁやんは年の功で誰でもOK。
しゅごい!なっちゃん良かったね~。:)
もう立派なWoobee一家の一員。

JINちゃんはきっと照れ屋さん?
そのうち仲良しさんになれますって。

でも、ばぁやんのお顔はお地蔵様の様に
手を合わせたくなりますわ~。
おっと生き仏?:)
2011/08/30 19:08 | | edit posted by 太っちょの母
遊びに来た
すごいにゃこんなに猫飼っているなんて
俺には無理です。

もうやんちゃなククルには手をやいてます(@_@;)
もうちょっと甘えてくれたら可愛いんだけどにゃ(^u^)
2011/08/30 19:50 | | edit posted by たま&ククル
こんばんは
やっぱりユズとなっちゃんは女子同士だからかな?
ガールズトーク会?

頑張れJIN!
いつかはなっちゃんと仲良くなれるから。
2011/08/30 20:34 | | edit posted by クリちゃんです
ゆずおばあさんとなっちゃん、とても良い雰囲気ですね(^_^)
なっちゃん、ゆずおばあさんに甘えてるんですね。

あとはJINちゃんだけ?
もう少しですね、きっと
頑張れなっちゃん!
2011/08/30 20:50 | | edit posted by ちゃびmama 
ゆずバァ、側に居るのは、許してくれてるのね^^
そりゃ、御高齢だし、じゃれ付かれてもお疲れだろうしなぁ^^;
なっちゃんも、ウズウズしてても我慢してるのね。
えらいえらい^^v

JINくん、もう少し!男っぽいアピールはダメみたいだからね!あ、でも、女装はしないでいいからね!w
2011/08/31 08:08 | | edit posted by ほんなあほな
こんにちは
ゆず婆ちゃん小康状態ですか?
こうして他の猫と一緒にいれば、元気出るかもしれませんね。
なっちゃんも環境に慣れるといいですね~
2011/08/31 11:19 | | edit posted by dejavuewords
Re: 太っちょ母さんへ

いつもユズバァを褒めていただき嬉しゅうございます(^_^;)
しかし、相変わらずばぁやんの表情は笑えます!
今朝もお布団の中で寝がえりをしたらばぁやんのお気に召さなかったらしく、
ひとしきり文句を言われました。
でも本当に可愛いばっちゃまです。

ばっちゃまとJINとナツが仲良く並んでご飯を食べる場面を見られるのはいつかなぁ。。
2011/08/31 14:53 | | edit posted by woobee
Re: たま&ククルさんへ

たまさん、お久しぶりです(^^ゞ
早速、遊びにきてくれてアリガトウ!

たまさんが猫と暮らしてるという情報にはほんとにビックリしましたよ。
たまさん、これまでの生活環境ががらっと変わりましたね。。
でもククルちゃんのおかげでこれからは楽しさ100倍!となること保証します(=^・・^=)
これからますますヤンチャになっていくククルちゃんを私も一緒に見守らせてくださいね。
キーボードの上でひっくり返ってるククルちゃんは最高でした(=^‥^=)y
猫のことならなんでもご相談くださいませ(笑)
2011/08/31 15:01 | | edit posted by woobee
Re: クリちゃんへ

ばっちゃまはナツのこと、認識してるのかしらん??
って思うほど、無関心なのよ。。
でもナツもこんなにユズに寄りかかったりするわりには
ばっちゃんがひょこっと起きてナツの正面に顔を出したりすると
頭の裏側から出してる?ような声で「うぅぅ。。」だって(◞‸◟)
でもばっちゃまは無反応!
そのうち、JINも含めて「誰も敵じゃない」ってわかってくれるかな?
2011/08/31 15:07 | | edit posted by woobee
Re: ちゃびmamaさんへ

ナツはユズばぁに甘えてるというか・・
ユズの顔が見えない(お布団で)という条件付きでユズに寄りかかってるようです。
ときどき、ナツの体重がユズにかかってユズが文句いうと
じわり・・と移動したり。
ナツはどうも猫が苦手?なのかもと思うことが度々です。
じゃぁ、ナツはいったい何者?なんでしょうね(笑)
JINはいつもフラレて見ていてちょっと気の毒です。
マテバカイロノヒヨリアリ・・になるかしら??
2011/08/31 15:14 | | edit posted by woobee
Re: ほんなさんへ

ユズばぁはナツに対してOK!というよりもナツの姿が目に入ってるのかどうか??
自分が寝るのがいちばんでそのほかのことはどうでもいい?のかも。
でもご飯のときには誰よりも真っ先に起きてくるのに・・ね(^^ゞ
JIN兄貴はほんとに気の毒です(・・;)
あ~ぁ・・いつになったら、ナツとJINの運動会が見られることやら。。

※ ばっちゃまはもう運動会は無理のようです。
  食う&寝る!以外のパターンは一日の計画表にはありません!
2011/08/31 15:21 | | edit posted by woobee
Re: dejavuewordsさんへ

ユズばぁは高齢ですが、すこぶる元気ですよ!
足腰は弱くなりましたが、食べるときの勢いは若いモン以上です^^;
そのすっとぼけたような顔に私のほうが元気をもらってます!
ユズばぁがもっと若い時に知り合っていたら、
もっともっとユニークなばぁやんを見られたかも!
ナツはこんな性格だから、まだまだ時間がかかりそうですが、
気長に付き合っていこうと思ってます。

ではではdejavuewordsさんの新恋人の(笑)"由乃ちゃん"にヨロシク~(=^‥^=)y
2011/08/31 15:31 | | edit posted by woobee
comment posting














 

