Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
おっさんのいいお顔
この夏ひと回り以上痩せた茶トラのおっさんですが、
それでも食欲はあるようで毎日ご来店。

最近はこのおっさんを撮る回数が増えたような・・


茶トラのおっさん
憂いを秘めたこの顔に魅入られまして・・(^^ゞ



出会った当初はほんとに厳つい顔だったよね。。




茶トラのおっさん
でもいつの間にか、こんなに優しい表情へと。


おっさん、たくさん食べてこの冬も元気に乗り切ろうね!

Posted by woobee
comment:4  
[のらニャン
comment
woobeeさん?おっさんの素敵な表情を撮りましたね。
でも、こんな表情をアップで撮らせてくれるなんて、
おっさん余程woobeeさんに気を許しております。:)

一世風靡したボス猫の表情は穏やかにかわり、
人間でいったら、本当に良いおじいちゃんですね。

猫も人間も男という生き物は本当に大変ですね。
私は女で良かったわ~。権力争いなんてまっぴら。(苦笑)でも、おっさんが如何に大変な猫生を歩んで来たか
その表情に現れております。
生きるってやっぱり不条理かな?(苦笑)
2011/09/01 06:48 | | edit posted by 太っちょの母
Re: 太っちょ母さんへ

最近のおっさんは私にはとってもフレンドリーです(=^・・^=)
ご飯を食べ終わった後も必ずお店のマットにちょこんと座って「ごちそうさまデシタ」
ときにはその寛ぎかたが大胆すぎて道行く人がじぃ~っと見てたり(^m^)ゞ

右のニャンズのプロフィールの写真とは似ても似つかぬ表情になりました。
穏やかなことはいいことです♪
2011/09/01 16:39 | | edit posted by woobee
こんにちは
一匹オオカミって感じがする最初の頃に比べると
随分と優しくなったよね。
いくつなんだろう?
ちょっと中年以上って感じはするけど。

まだまだ人生を楽しもうね。
2011/09/01 18:00 | | edit posted by クリちゃんです
Re:クリちゃんへ

こんばんは!
おっさんはほんとに柔和なお顔になったよ。
最初出会ったときは傷だらけで目つきは鋭いし、私を睨むし(-_-;)
でもこうやってゆっくりと時間をかけて付き合うと少しずつ仲良くなれるよね。
最近のおっさんはすごく痩せて足長おじさんになったよ。
歩き方もちょっとヨタヨタ・・してる。
心配だけど、ご飯はちゃんと食べにくるから。
歳はどのくらいだろう?
たぶん、還暦は過ぎてるかも・・??
2011/09/01 21:51 | | edit posted by woobee
comment posting














 

