Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
パパはジャムオ?
昨夕、何気に外の居酒屋を見ると・・


うわっ。。
おチビちゃん
ちっこいのが食事中!


でも、蟻が来ないように台を高くしてるので
おチビちゃん

おチビちゃん
場所を変えては悪戦苦闘中!




おチビちゃん
ジャ~~ン! ハチワレ仔にゃんの登場~♪


白×黒・・??
パパはジャムオか??

でもジャムオってオカマじゃなかったっけ??
じゃぁ、パパはだぁれ???
ママは誰なのさ?? 

わからないことだらけ。。。(´ヘ`;)
わかってることはこのハチワレ仔にゃんが加わったってこと!

あ~ぁ。。。
Posted by woobee
comment:6  
[のらニャン
comment
こんにちは
凄い!
綺麗な八割れだね。
しかも可愛いじゃない。
必死でご飯食べてる姿が何とも言えない位お茶目だね。
で、どうする?

2011/09/02 19:05 | | edit posted by クリちゃんです
そうか~ジャムオ君は”おかま”なのね??(笑)
確かに誰の仔??
でも、可愛い。:)
ハチワレ猫ちゃんて本当に可愛いですね。

きっとお空からチビが”ここに来たらご飯もらえると~”
と誘導したのかな??
本当に入れ替わり、立ち代わりニャンコの出入りが••
woobeeさんの後ろには虹の橋を渡った
猫様達がくっついているんでしょうね。その御霊が
みんなを誘導して来る???:)
2011/09/03 08:10 | | edit posted by 太っちょの母
Re:クリちゃんへ

いつも出会ってはいけないものに出会ってしまう・・(◞‸◟)
せめて母さんがわかれば避妊させるんだけど、
母さんらしき子が見当たらないのよ。。
さて・・どうしたもんだべ。
このハチワレちゃん、生粋の野良にゃんらしく顔を合わせただけですっ飛んでいくよ。
もう少し様子をみて対策を考えるにゃ。



Re:太っちょ母さんへ

久々のハチワレ仔にゃんは可愛いです!
が・・・どうしてこう遭遇するんでしょう(ノω・、)
この仔はたまたま明るいときに出てきたから見つけたけど、
夜にしか出てこない仔にゃんは私が知らないだけで今までもいたかも。
このハチワレちゃん、生後2ヶ月半~3カ月ってところでしょうか。
しばらく、様子を見ることに。
2011/09/03 15:07 | | edit posted by woobee
こんどはハチワレちゃんですか。
woobeeさんが歩けば猫にあたる…ですね^^;

一生懸命にご飯を食べている姿が、けなげで可愛いですね。
いったいどこから来たのやら

今わが家にいるアニーも、突然実家にご飯を食べに現れた子猫でした。
私が「おいで」と呼んだら、走ってきて、もうこれはもう運命だな、と思いました。

ハチワレちゃんとの出会いも、運命??

2011/09/04 20:51 | | edit posted by ちゃびmama
ハチ割れ
ハチ割れっていうんだφ(..)メモメモ

近いうち避妊手術をする予定ではいるんだけど予定がつかなくてね先にワクチンをしてもらう予定、来週あたりその事き避妊手術の予定を決めようかと思います。

俺のモモはククルが踏み台にしてジャンプするもんだから
傷だらけです。
2011/09/05 19:56 | | edit posted by たま&ククル
Re:ちゃびmamaさんへ

あれれ??
昨日、コメントの返事書いて送信したはずだったのに・・
見当たりません・・な(´ヘ`;)

では改めて・・
歩かなくても動かなくても猫にあたります^^;
車を運転すれば、道路上で轢死の猫さんを見つける確率がぐーんと上がります。
仔にゃんに遭遇しませんように・・と祈れば祈るほど出会います(苦笑)
まぁ、猫神様のお導き?のもと、成り行きにまかせることに。
このハチワレちゃん、もう少し見守っていたいと思います。


Re:たまさんへ

たまさん、ごめんよ!
ククルちゃんのこと男の子と勘違いしてたよ_(._.)_
あんまりヤンチャなんでね ^^;

発情期になると♂にアピールする独特の声を発します。
それがうるさいのなんのって!
それと、もしも脱走した時のこととかを考えると避妊はしておいたほうがいいと思います。
しばらくはお腹の傷口が痛々しいですが、なんのなんの、あっという間に回復!
2011/09/06 15:36 | | edit posted by woobee
comment posting














 

