Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
春に乾杯~♪
おりこうさんなヒヤシンスです。もうずっと前に咲き終わったはずのヒヤシンス。
土に返す前に葉っぱだけでも楽しもうとそのままに・・
昨日、何気に見たら3つのうちのひとつにまた花が!
アイボリーちゃん、復活~!
なんだかとっても得した気分になりましたッ♪


                    さてこちらは今日、お客さまから
うん、可愛いぞっ♪「庭に咲いたのを摘んできたよ~」と頂きました。
小さな花瓶に分けたら、少しボリュームが。。
店先のローズマリーの葉っぱをちょいと失敬して。
う~ん、いい感じにまとまりました。
これからの時期はいろんなお花が楽しめます。
“しだれにおいスミレ”も根っこごと頂いたので
来週にでも植え替えましょう♪
                    春ってやっぱり楽しい季節だなぁ。。。るんるん♪
Posted by woobee
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
ヨソさまの庭を眺めて楽しむ
これbabaちゃん流ガーデニング(^^;)

昨年、二株植えたクリスマスローズの白
元気なんだけど花芽がない
楽しみにしてたんだけど・・
紫はなんとか咲き出した\(^o^)/

2006/03/12 00:51 | | edit posted by dara
その紫のクリスマスローズ、
マクロなんとか?で撮影をお願いしますッ!!
でも花の写真はイチデジにはかなわないネ。。
イチデジ欲しいと言うまえに
腕を磨くのが先決ダ~ (=^_^;=)
2006/03/12 01:57 | | edit posted by woobee
イチデジ欲しいけど、操作が面倒みたい
あれこれ合わせて・・

やっぱりパシャパシャ簡単が一番
よし、明日は簡単デジでマクロに挑戦!
2006/03/12 02:03 | | edit posted by dara
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/7-b0bd7f92
trackback
