Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ジャムオ・・より
先日のハチワレ仔にゃんの件でジャムオより訴えあり!



ジャムオ

ひひひ。。。



ジャムオ


だそうです。
Posted by woobee
comment:5  
[のらニャン
comment
ジャムオ君はボス猫らしくなったね~。
貫禄あるよ~。そうか、ジャムオ君は
おかま君だったものね。
でも、ハチワレ猫ちゃんて表情がとってもユニーク。:)
2011/09/06 20:42 | | edit posted by 太っちょの母
Re:太っちょ母さんへ

この夏はいろいろとありました・・
チビの入院、ナツの引き取り、そしてチビの旅立ち・・
ジャムオもなかなか登場するチャンスがなくて^^;
でもこのハチワレちゃんのおかげで復活です!

しかし、このハチワレちゃん、母上さまの検討がつきません(´ヘ`;)
まさかひとり旅してここまで来た?とか・・(@_@;)
お店の裏の空き地でウロウロしてるらしいけど、
この子も用心深くてこの日以来、遭遇しません。
2011/09/07 17:58 | | edit posted by woobee
こんにちは
まあまあ、ジャムオ。
人間はあり得ない事でもあるかもって想像するんだよ。
八割れ同士、仲良くしてあげてね。

お腹が空いて食べるものが無ければまた来るよ。
2011/09/08 16:20 | | edit posted by クリちゃんです
Re:クリちゃんへ

でも・・でも・・
白×黒の柄はこの辺じゃ、ジャムオしかいないんだよねぇ。。(=・ェ・=?

ハチワレおチビは警戒心が強そうだから、きっと私が帰ってから
そ~っと食べに来てると思うよ。
内心、「あのオバサンに出くわさないように。。」って祈りながらネ(^_^;)
2011/09/08 17:42 | | edit posted by woobee
はじめまして
訪問者リストから遊びにきました。
あんな縄文人ブログに遊びにきてくださり恐縮デス;

・・・みんな味のある子ですね。
いまにもしゃべりそうです(笑

リンクはらせていただきました。

また遊びにきます!
2011/09/14 02:15 | | edit posted by 湘にゃんず+給食のおばちゃん
comment posting














 

