Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
あの頃。。
ユズばぁ
こんな若さもありました。




ユズ&ヨハン
でもほんとは仲良し♪




ユズ
しかしまぁ、よく汚れてること・・



今では懐かしいお店で過ごしてた頃。。
Posted by woobee
comment:6  
[ユズばぁやん
comment
ゆずさん、こんにちは
これがゆずさん?
ヨハン君と姉弟(祖母孫?)のように過してきたのですね。
写真を撮っていると、撮ったときのことをよく覚えているものですよね。
私は写真を見ながら、このときに戻れたらなあと思い出に耽ることがよくあります。
2011/09/11 10:13 | | edit posted by ブチの友人
こんにちは
ヨハンの姐さんって感じだね。
ゆずも感じがまだまだやるって雰囲気だよね。
思い出は大切だよね。
2011/09/11 18:46 | | edit posted by クリちゃんです
Re:ブチ友さんへ

ユズばぁはどこからやってきたかは??ですが、
最初っから犬OK!でした。
元々、野良にゃんではなかったように思えます。
もしかしたら、犬と一緒に暮らしていたのかも・・
お店でもヨハンにされるがままにでしたが、ときにはこうやって猫パンチが飛んでました。
当時も若くはなかったんですが、今よりはずっと若さがありましたよ^^;

ブチ友さんが仰るように以前の写真を見てるとその時の情景が浮かんできて
ほんとに懐かしい場面がたくさんですね。
2011/09/12 17:58 | | edit posted by woobee
Re:クリちゃんへ

懐かしいユズとヨハンのひと場面だよ。
ユズはある日ひょこっりお店に現れて・・
でもヨハンがいるにもかかわらず、平気でお店の中で寝るし・・
外見は別として(笑)とても野良にゃんには見えなかったよ。
物おじしないし、性格も穏やかだし、きっと飼い猫だったんだろうね?
このまま、ずっと穏やかに元気で暮らしてほしいと思ってる。。
2011/09/12 18:06 | | edit posted by woobee
>ヨハンがいるにもかかわらず、平気でお店の中で寝るし・・

ゆずばぁにはどんな猫様もかなわない。
あの頃から、したたかな女だったのね~。(笑)
ゆずばぁ~若かった。でも、今のお顔の方が好きだわ?:)
2011/09/13 20:01 | | edit posted by 太っちょの母
Re:太っちょ母さんへ

外付けのHDに保存しているニャンズの写真を整理してたら、
懐かしい写真が出てくるわ、出てくるわ。。
ひとつひとつの情景が浮かんできてなかなか作業が進まず・・^^;
そんな中でもばぁやんの昔は面白い場面ばかり!
今思えば、犬を犬とも思わぬばぁやんは凄かったデス。
今も凄いけど・・ね(^^ゞ
バァやんには何が何でも長生きしてもらわねば!!
2011/09/14 17:03 | | edit posted by woobee
comment posting














 

