Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
本日のご来店は
本日も日中は厳しい残暑にて、人間は来ないが ^^;
猫は来た。。


ハチワレちゃん
黙々と食べる新人のハチワレちゃん



茶とらのおっさん
常連客のおっさんは、ちょいと寛ぎすぎ (=^・・^=)



以上、お目にかかったのはこちらの2名さま!
本日もご満足いただけましたでしょうか?
Posted by woobee
comment:3  
[のらニャン
comment
こんにちは
子猫はいつも何処でご飯食べてるのかな?
エサ場が沢山ある方が良いからね。
きょとんとしたお顔が可愛いね。

それに比べるとおっさんは貫禄十分だね。
2011/09/15 18:03 | | edit posted by クリちゃんです
良いですね~。:)
まるで人間先生の猫カフェの様です。
穏やかなご様子のハチワレさん。。そして寛いでいらっしゃる、おっさん。なんて素敵な空間なんでしょう。:)
2011/09/16 09:51 | | edit posted by 太っちょの母
Re:クリちゃんへ

今年も残暑が厳しいね・・(=xェx=)
ご飯置き場はここ一か所だけなんよ。
裏は人の出入りが結構あるし、雨避けできる場所は人目につくし。。
でもさりげなくお水は何か所か置いてるよ。
この場所は人目につかないし、雨もかからないし、秘密のえさ場なんだ。

ハチワレちゃんももう覚えたみたい。
おっさんは最近よくこうやってマットの上で手入れしてるよ~(=^‥^A


Re:太っちょ母さんへ

このハチワレちびちゃんは目がまともに合うと新幹線みたいに逃げて行くから
私もカメラを向けるときは最善の注意を払っています。
このときは運悪く?ちょうど目が合ってしまったけど、
ハチワレちゃんはすごくお腹が空いていたらしく、また食べ始めました。
だから、その間は私の姿が見えないような場所に立って食べ終わるまで様子を。。
でも食べ終わったらまた脱兎のごとく、裏へ走って行きました。
時間をかけてお友達?にな~ろ~っと(^m^)ゞ

おっさんは大いに寛いでおります^^;
2011/09/16 15:22 | | edit posted by woobee
comment posting














 

