Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
やっぱり、降らなかったよ!
今日は朝からなんだかどんよりした天気・・
お店の開店準備をしてるときも雨がパラリンコ。
そのうち、だんだんと怪しげな空になってきて
今にもザァ~っときそうな雰囲気だったのに・・
結局は降らずじまいでした!

そういえば先週からずっとこんな感じで
天気予報はハズレっぱなし!
長雨もイヤだけど、そろそろまた雨が欲しくなってきた。
だってここんとこホント~に暑いんだもん。
人間って身勝手な生き物だね・・(;^_^A
でも今日はいつもよりは、ほんのちょっぴり過ごしやすかったかな?
それにしても梅雨明けはまだかいな??
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
今日(19日)の雨は・・凄かった!
昨日はなんか疲れがドーーーッ!!
なのに寝たのは3時過ぎ(^^;)
今頃やっとアタマがシャキッ・・です
ヒサカタノ~
メンチカツヲバホオバレバ~
トオキオモイデヨミガエル~
ごちそうさまでした!
2006/07/19 23:31 | | edit posted by dara
お口に合いましたでせうか?
ヒサカタノ~

で始まったカタカナ文字にムセタ!(ゲホゲホ。。)
メンチカツってjijiさまと若かりし頃のデートの思い出?
お粗末さま~。。
2006/07/20 00:03 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/71-535faa1c
trackback
