Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
まちがい探し?
おかめ おかめ2号
上の猫と下の猫・・
同じ猫?・・でもどうも違うような??
さぁて・・間違い探しやってみよう~!


 



正解は!
上が「おかめ」ちゃん、下が「おかめ2号」ちゃん
つい最近 「おかめ2号」ちゃん追加登場!! (^^ゞ


おかめ おかめ2号
模様はこんな感じ。。(上=「おかめ」ちゃん、下=「おかめ2号」ちゃん)
なんだか紛らわしいゾ~。。



おかめ 
ちなみにこちらがホンモノの「おかめ」ちゃんです!

元祖「おかめ」は鼻ヒゲが少々描きそこ間違い気味。。
またまた実家の庭が賑やかしくなってまいりました!
Posted by woobee
comment:4  
[のらニャン
comment
こんにちは
まるでシロクロ大会みたいだね。
少しづつ違って個性があって楽しいね。
大忙しだよね。
それで男女は分かるの?
2011/10/18 18:10 | | edit posted by クリちゃんです
おかめちゃん2号?!分身の術??ww
woobeeさんち、白黒パラダイスになっちゃいそうな勢いですね^^;;
でも、柄は元祖おかめちゃんに、一票入れちゃう~
その、チョビ髭柄と、ピエール風のモミアゲ?ズレ気味のズラが
たまらんわww
2011/10/19 03:08 | | edit posted by ほんなあほな
Re:クリちゃんへ


チビが亡くなってしばらくは気が抜けたみたいになってたけど、
またいろんな子が来るようになって賑やかさが戻ってきたよ。
「初めまして・・」のときはみんなおっかなびっくりだけど、
顔を合わせてるうちにだんだんと逃げなくなったよ。
近所にはまだまだ私が知らない子たちがたくさんいるんだろうねぇ・・~(=^‥^A
でもお腹が空いたらうちでご飯食べて元気になって!
事故に気をつけて過ごしてもらいたいもんダ(=^‥^=)y

それから、このお二人さん・・性別はまだ不明^^;
2011/10/20 16:34 | | edit posted by woobee
Re:ほんなさんへ

ほんなさんの清き一票で元祖おかめちゃんの株が上がりましたよ^^;
でもいきなり現れたおかめ2号にこちらもビックリ(@_@;)
最初はおかめチャンと間違えました~!
最近、暗くなるのが早いから彼?が来る時間はもう真っ暗。
だもんではっきり区別がつかなかったんだけど、ちらっと目が合った時に
崩れかけたちょび髭がある?ない?で判断!

>チョビ髭柄と、ピエール風のモミアゲ?ズレ気味のズラ

最高にぴったりの解説、感謝いたします!(笑)
ズレ気味のズラはなんとも落ち着かないので
きちんと被り直すように伝えておきますから!ね。

白黒パラダイス・・これ以上はご勘弁を!! (^^ゞ
2011/10/20 17:02 | | edit posted by woobee
comment posting














 

