Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ひとり遊びが上手!
お店の通い猫ハチワレちゃん、今日は落ち葉と遊んでました。



ハチワレはっちゃん
そこにあるものがオモチャと化します。


ハチワレはっちゃん
真剣に格闘中!


ハチワレはっちゃん
ふと我にかえり・・「あら~っ、見てたのね^^;」



ハチワレちゃん、いまだ性別不明なのですが、そろそろ名前を。。

ということで本日より『ハチワレはっちゃん』(男女兼用・・笑)

お店番サボってカメラをパシャパシャやってたら、いつの間にか後ろには人だかり。。。
「あまりに可愛いモンで・・・」とかなんとか言い訳にひと苦労~!^^;
Posted by woobee
comment:7  
[のらニャン
comment
可愛いはっちゃん。本当に可愛い!:)
猫の仕草って本当に見ていて飽きないですね。:)
2011/10/27 08:24 | | edit posted by 太っちょの母
Re:太っちょ母さんへ

はっちゃんはずいぶんと人間慣れしてきましたが、
それでもまだまだ人間=怪しい!みたいです(^^ゞ
このときも遊びに必死で私が撮ってるのにも気づかず、
気付いた時はすぐそばに人間がいたのでビックリ眼でした。
少しずつ人間=ダイジョウブになってくれるといいな。。

今回の3ニャンズのこと、お疲れさまでした。
優しい団体のかたに私からもお礼を言いたいです。
みんなで少しずつ幸せを分け合えたら・・そう思います。
2011/10/27 18:11 | | edit posted by woobee
こんにちは
実はさ、僕ん家も今、何故か葉っぱがよく落ちてる。
ななちゃんが咥えてきては遊ぶんだ。
朝になったらカサカサになった葉っぱがバラバラ事件になってるよ。
はっちゃん男子か女子かどっちかな?
楽しみだね。

ブロガーは何処でもカメラだよね。
2011/10/27 18:50 | | edit posted by クリちゃんです
ああ、やっぱり白黒はちょっと面白い興味深い子がおおいかもww
はっちゃんも、woobeeさんを始め、人だかりを集めれるなんて(笑)
その、ドジョウ掬いのようなダンスも、真剣そうな眼差し(横向きで見えないんだけどww)も、
魅力的だわ~♪
2011/10/27 21:08 | | edit posted by ほんなあほな
Re:クリちゃんへ

もう落ち葉の季節なんだよね。
お店の前の街路樹はケヤキなのですごい落ち葉・・
しばらくは毎日何回も掃き掃除が大変!!
はっちゃんが遊んでるこの大きな落ち葉はどこからきたんだろう?
カメラはいつでも持ち出せるようにしてるよ。
でもその瞬間を撮り損ねることが多いなぁ。。
猫のほうから「さぁ、今からナイスショットやるからねー!」
な~んて早めに言ってくれたらいいのにね(^^ゞ

はっちゃんは♂?♀? まぁだ、わかんない。。
なかなか後ろ姿を見せてくれないんだモン。
2011/10/29 12:43 | | edit posted by woobee
Re:ほんなさんへ

ほんなさんちの十一ッちゃんも含めて白黒にゃんは個性豊かですよね!
白と黒だけのシンプルな色合いなのにその模様は様々で、
どの子も見てて飽きません。
この日のはっちゃんは葉っぱ遊びに夢中になりすぎて
人だかりができてることにも気がつかず(私もだったけど・・笑)
もっと遊んでる顔を撮りたかったのに壁側向いてもう必死。
でも人だかりに気づいた時のはっちゃんはビックリ仰天顔で脱兎のごとく逃亡。
その素早さにこれまたシャッターチャンスを逃してしまいました(^^ゞ
今度またチャンスを狙いまーす!
2011/10/29 12:59 | | edit posted by woobee
はっちゃん、元気に生きてね!
2011/10/30 18:08 | | edit posted by REI
comment posting














 

