Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
優しい大人たち
ご飯を食べてたはずのオッサン・・
いつの間にか、はっちゃんに譲ってます。


はっちゃんとオッサン
この日は本来の食卓?にはっちゃんが乗っての逆バージョン


はっちゃんとオッサン
目が合った時のオッサンの顔が妙に可笑しい


はっちゃんとオッサン
食べ終わった後、横に置いてあるお水も飲んで
「オッチャン、先に譲ってくれてどうもアリガトウ」




そしてある日は

はっちゃんとジャムオ
先客のジャムオおじさんとご挨拶!


大人同士はなかなか仲良しにはなれないけれど、小さな仔にはとっても親切デス。
はっちゃんのこと、これからも宜しくねッ!
Posted by woobee
comment:4  
[のらニャン
comment
お外猫さん同士は、色々と大変だろうけど、
koobeeさんちに来る子達は、
みんな譲り合って、仲良しになってくのかな??
それは、定期的に確実にお世話して貰える、安心感なのかな??
本来は、猫同士、べったりじゃないけど、優しいのかもね。

はっちゃん、いい仲間がいてよかったな~
2011/11/01 03:21 | | edit posted by ほんなあほな
おっさんもジャムオ君も••愛おしい••
猫社会のルールはちゃんと守っていますね。
優しいね~。男の中の男!
人間社会は何かが崩れかけている••
2011/11/01 07:24 | | edit posted by 太っちょの母
Re:ほんなさんへ

はっちゃんは一人っ子?みたいだけど、
オッサンやジャムオが手出しすることもなく毎日を満喫してる様子。
いまだ、はっちゃんのおっかさんは??
ひとりで無邪気に遊んでる姿を見かけると
「逞しく生きていくんだよ!」と声をかけてます。
お店の前が大きな道路なのでとにかく事故だけが心配なおばさんデス。

2011/11/01 16:14 | | edit posted by woobee
Re:太っちょ母さんへ

いつの間にやら現れて、いつの間にやらみんなから愛されております。
こんな小さな仔が逞しく生きてる姿は感動モンです。
周りの皆が譲り合って分け合って・・
自分だけがよけりゃ!の人間とは大違いですね。
助けられる命が目の前にあるのに救おうともしないこの国。。
何かが狂ってます!!
毎日、ハラワタが煮えくりかえってマス(*`ェ´*)
2011/11/01 16:23 | | edit posted by woobee
comment posting














 

