Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
印刷ミス
おかめ


おかめチャンのズラとヒゲは印刷の際のミスで左にズレたらしい。。

あ~ぁ、元に戻したい!
Posted by woobee
comment:4  
[のらニャン
comment
こんにちは
分かる分かる。
確かにそんな感じがするね。
でも一生ズレたままだと思うよ。

昨日の大人達って、みんな優しいね。
誰かこの中でパパが居るのかも。
2011/11/01 18:38 | | edit posted by クリちゃんです
うん。びみょーに、おかめチャンが、右を下げて歩いてたら、
上手くいきそうなんだけどww
ま、これも白黒ならではの味だからねw
2011/11/01 20:07 | | edit posted by ほんなあほな
Re:クリちゃんへ

このズレはもう直らないね。。
でもね、おかめちゃんが窓の向こうからリビングを覗きこむたびに目が合って
ついつい笑ってしまう(^^ゞ
こんなユニークな顔も皆が笑顔になっていいのかもね!

はっちゃんのパパは誰だろうね?
はっちゃんに聞いてみたいよ!
2011/11/02 17:15 | | edit posted by woobee
Re:ほんなさんへ

右を下げて歩く・・
あっ、そういう手もあるね~。。
実家では「印刷ミスのおかめ」ってあだ名になってしまいました(^^ゞ
でもこのズレのおかげで人気が出てきた(笑)し、
最近はご飯もカリカリ以外が貰えるようになったし。
おかめにとっては印刷ミスが福を招いた!みたいデス。
おかめ2号はまずまずの印刷の出来だけど、
外が暗いときは一瞬「おかめ?・・いや、2号??」となります。
2011/11/02 17:42 | | edit posted by woobee
comment posting














 

