Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
なっちゃんの近況
相変わらず、日中はケージの中で過ごしています。


natsu
「だって、ここがいちばん安全!だモン。。」



でも私が実家に行ったときの夜はちょっとだけ変身~!

natsu
お布団の上で寛いで・・


natsu
そのうち、こんなリラックスモードにもなります。



でも・・JIN兄ちゃんは不満たらたら。

JIN兄ちゃん
「ボク、なんにも悪いことしてないモン。。。」
(夜中はリビングの母の椅子の上で寝ています)

少々、拗ね気味のお兄ちゃんであります。
気長に見守ってやってね・・JIN兄ちゃん!
Posted by woobee
comment:4  
[実家ねこ
comment
JINさん、その内なっちゃんも、猫に馴れてくると思うから、
のんびり気長に待ってようね^^;;

なっちゃんのノビノビリラックスポーズww
おばちゃん、大好きかも~^^v
2011/11/10 02:21 | | edit posted by ほんなあほな
あら?なっちゃん後ろ姿は立派な模様が、
アメリカンショートヘアーみたい。
美猫さんです。毛並みも素晴らしいですね。:)

そしてとってもお太りになりまして???(笑)
幸せな太りですね~(笑)
2011/11/10 16:09 | | edit posted by 太っちょの母
Re:ほんなさんへ

唯一、なっちゃんが寛げるのが夜中なので
JINは私がいるときはいつも部屋から追い出されてます。
で・・この頃はこの母の椅子が夜中の寝場所。
でもね、夜中は母の部屋にいるゲンを誘い出し(勝手にドアを開けて侵入・・!)
ゲンと2匹であっちの部屋こっちの部屋と散策しています。
それがゲンにはとっても嬉しいようで! ヽ(。◠‿◠。)ノ

なっちゃんのビビリは困りモンだけど、気長に・・気長に・・!
しかし、JINだけが苦手みたいで訳わからん。。。
それと急に手を出すとビビリ度120%になります(*'へ'*)
2011/11/10 16:50 | | edit posted by woobee
Re:太っちょ母さんへ

^^; ^^;
なっちゃんの後ろ姿の模様は・・光の加減です_(._.)_
でも確実になっちゃんは丸っこくなりました。
抱き上げるとずっしり。。
でも仕方ないかな?
だって、日中はケージ暮らしだし。。
食っちゃ寝る!しか、することないよね~(=^‥^A
だから、せめて私がいるときは自由にさせて
ウロウロ歩き回るだけでも少しは運動になるかと。
JINだけがNG!なので、これをクリアできれば
リビングデビューもあり!なんですがね。。
家族みんながそれを心待ちにしてるけど、はてさて??
いったいいつになることやら(・・;)
2011/11/10 16:57 | | edit posted by woobee
comment posting














 

