Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ばったり。。
昨晩・・自宅マンションの駐輪場。


茶とらのおっさん
ん・・?

なんだか、茶トラのおっさんに似てる気がする。



携帯カメラのライトをONにしてもう一度、パシャっ。

茶とらのおっさん
や~っぱり、おっさんじゃん!


私の足音でマンションの仔猫2匹もお出迎え。
「おっさん、アンタは向こう(お店)で食べたやろ。だからこの子たちが先だからね。」
と、言わずともおっさんは待ちかねた仔猫たちの邪魔はせずに、
じっとこのバイクの上に鎮座しておりました。

おっさん、顔は厳ついけど心は優しい・・ネ。

それにしてもけっこうこの界隈をうろついてるおっさんであります。
でもなるべく平和に・・お願いしますよ。
Posted by woobee
comment:6  
[のらニャン
comment
けっこう迫力あるお顔のおっさん、夜中に突然顔を出されるとちょっとびびりそう(笑)
だけど、気持ちはやさしいみたいですね(^^)
子猫ちゃんたちが食べているのをじゃましないで見守っているようで、なんだかとってもほほえましいです。
2011/11/13 00:00 | | edit posted by ちゃびmama
おっさんさんの縄張りは、結構広いね!
さすがボス?!
子猫に先に譲る・・・ってのも、ボスの風格かな?
でも、両方に食べに来るってww
woobeeさん、アテにされてるわねww
2011/11/13 04:26 | | edit posted by ほんなあほな
こんにちは
やっぱり優しいんだよ。
顔じゃ無いよね。
心だよね。

長く生きてる分だけ、あちこちでご飯貰う術もしってるし、
でもちゃんと仔猫を先にしてあげる事も出来るんだね。
これっておっさんのカブ、アゲガゲだね。
2011/11/13 17:20 | | edit posted by クリちゃんです
Re:ちゃびmamaさんへ

おっさん・・これでもずいぶんと柔和なお顔になったんですよ^^;
以前は泣く子も黙る悪党面(おっさん、ゴメン。。)でして、
私も本音は「なーんか、可愛くないなぁ。。でも来るんじゃ、しゃぁないなぁ。。」って感じでした。
でも毎日のように接しているとだんだんとおっさんの顔つきが変わってきてるのがわかりました。
人間を見つめるその目がとても愛おしく、今ではすぐく気になる存在に。
おっさんは小さい子にはとっても優しいオジサンです。
猫も顔だけで判断してはダメですね・・~(=^‥^A
2011/11/15 15:31 | | edit posted by woobee
Re:ほんなさんへ

お店から自宅までは歩いて3分ほどの距離ですが、
おっさん、けっこうあちこちに出没してるみたいです。
この間もうちの動物好きのお客さんがオッサンを見て
「あら。。この子、うちの庭にも遊びに来てるよ」だって・・(^m^)ゞ
でもみんなが温かな目で見てくれるとは限らないので、
お家を選んで?もらわないと!・・ですね。
ほかのお家でご飯をもらってる風ではないので
おっさんのご飯処はお店かマンション下だと思います。
なーんて言ってたら、あちこちで貰ってたり?
2011/11/15 15:37 | | edit posted by woobee
Re:クリちゃんへ

ほんとに顔で判断したらいけないね。。
でも以前のおっさんの顔はほんとに怖かったよ^^;
おっさんが小さな子に優しくしてるのを見たら、
おっさんにもご褒美をあげなくっちゃ!って気になってね、
最近はおっさんが来たら、缶詰を追加してあげてるよ。
食べる前も食べ終わった後もお店のマットに座ってちゃんと挨拶して帰るんだよ。
ほーんと、可愛いったらありゃしない(=^・・^=)
近頃、おっさんの株、上がりっぱなし~(*^^)v
2011/11/15 15:42 | | edit posted by woobee
comment posting














 

