Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
仏壇荒らし
暇さえあれば、仏壇(もどき)に上がって・・

くろ子
さぁて・・水飲むか、カリカリ食べるか。。
それとも線香引っ張り出して遊ぼっかな。。



頼むから・・

くろ子
静かに目を瞑ってておくれ!


※でも彼女はこうやって目を瞑ってても次の悪巧みを瞑想中!
Posted by woobee
comment:4  
[ワン&ニャンズ
comment
こんにちは
やっぱりそれは、くろ子だからね。
くろ子が悪さをしなくなったら、それはくろ子じゃないよね。
先に行ったみんなも分かってると思うよ。
2011/11/15 16:23 | | edit posted by クリちゃんです
おっ、久し振りにクロ仔姐さん登場。と言う事は
woobeeさんの気持ちは穏やかですね。:)
お仏壇の上ですか?クロ仔姐さんらしいです。
このお方なら仏様も太刀打ち出来ませぬ。
諦めて下さい。(笑)
2011/11/15 20:50 | | edit posted by 太っちょの母
ごめんwwクロ子姐さんに「仏壇荒らし」の
名称が、ピッタリだわ(笑)
お空に昇った子も、「ちぇっ!クロ姐にカツアゲされちったわ!」って、笑ってるかもww
クロ子姐さん、お空からも、ショバ代を取り立ててるのねww
2011/11/16 07:15 | | edit posted by ほんなあほな
Re:クリちゃんへ

くろ子が悪さをしなくなったときは一大事!ってことね・・~(=^‥^A
悪さ=元気印!!
そう考えることにしよう。。
お先に仏壇に上がった子たちもブツブツ言いながらも
「しかたねぇヤツだ。。。」って許してくれてるのかな?


Re:太っちょ母さんへ

クロ子が登場するときは私の気持ちが穏やかなとき・・??
そうだったのか。。。(自分では気が付いてない・・)
我が家きっての悪ガキで落ち着きがなくて、
いろいろ挙げたらキリがないけど、それでもやっぱり可愛い奴ですねん^^;
仏壇荒らしも先代たちはもう諦めてることでしょう。
そのかわり、あちらに行ったらみんなからコテンパンにやられること間違いなし!
だと思いま~~っす  ひひひ


Re:ほんなさんへ

クロ子のカツアゲは先代たちも諦めモード?
空の子たちからショバ代を取り立てるなんざ、さすが姐さん?
どこの組の生まれかは定かではないけれど、
きっと組員の稼ぎが少ない、しがねぇ組の生まれのような(笑)
そんでもって男がしっかりしてなかったから、クロ子が必然的にこうなった(=・ェ・=?
それが私の推理ざます!
当たってなぁい???
2011/11/16 18:00 | | edit posted by woobee
comment posting














 

