Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
窓越しに
何やら・・おかめチャンが部屋の中を覗き込んでいます。


おかめ
窓越しに見えたのは


おかめ&JIN
日光浴してるJIN




チビ&JIN
そういえば、チビもよくJINと談話?してたなぁ。。。



会話の内容はチビもおかめもきっと・・
「おい、こら、このヘナチョコめ!いつも部屋の中でぬくぬくして
 おっめえだけ、いつもいいモン食ってんだろうが!」


チビが旅立ってもうすぐ4か月・・
空のみんなと美味いモン食べながら「いい旅夢気分」やってるかな・・?
Posted by woobee
comment:2  
[のらニャン
comment
JINさん、話しかけられ易いタイプなのかしら?
結構、猫が良さそうだし、世話好きっぽいしw

チビさん、最近のJINさんとなっちゃんを見て、
「JIN、しっかりしろよなっ!」って言ってるかもね^^;;

2枚目の写真。当たり前なんだけど、おかめちゃんの所だけ、モノクロ写真だわw
面白かったもんでw
2011/11/18 15:16 | | edit posted by ほんなあほな
Re:ほんなさんへ

JINは案外お人好し?かも。
だからこうやって外猫がイチャモンつけやすいのかな?

ほんなさんって観察が細かいのね!
言われるまでこのモノクロ写真、気がつかなかったわ(^^ゞ

この朝、おかめとJINが窓越しに会話する光景を見たら、
チビのことを思いだしてしんみり。。
チビも生きていたら、今頃はおかめと窓越しに会話してただろうに・・ふとそう思いました。
2011/11/19 17:08 | | edit posted by woobee
comment posting














 

