Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ビックリ仰天!!!
先日、事故で亡くなったはずの"白さん"が!!!

日も暮れた頃、なんとご飯を食べに来ました(@_@;)

そりゃもう、信じられずに我が目を疑いましたとも。



resize1254.jpg

resize1252.jpg 
ゆったりと道路を渡る白猫さん・・



辺りはすでに暗くてよく確認できなかったので、撮った写真で確認してみると・・


やっぱり、白さんダ!!


resize1253a.jpg
ちょっと短めのぼわんぼわんシッポ。


20110825_20111126173727.jpg
今年の8月に撮ったのと比べてみたら、同一猫と判明!

白さんが生きていた!!

ヨカッタ、ほんとにヨカッタ。。

でも嬉しい半面、亡くなった白猫さんのことを思うと。。
面識のない子だったけど、どうか成仏できますように。。

白さん・・その子の分まで生きろよ!
そして・・道路はもっとダッシュで渡ってください!
Posted by woobee
comment:5  
[のらニャン
comment
こんにちは
白さん、お帰り!
まさかこんなに早く戻って来るなんて。
一度は綺麗にしてあげる?
ひとっ風呂浴びに来たのかもね。
なんてね。

白さん、違う猫さんが犠牲になったから、横断は気を付けてね。
でもきっと長生きするね白さんは。
2011/11/28 19:10 | | edit posted by クリちゃんです
え??@@/白さん、もう帰って来たの??(笑)
しかも、相変わらず、洗いたくなる風貌に、変わりの無い姿でwww
って、喜んでばかりはいられないね。
白猫さんが亡くなったのには、変わりはないもん。。。
白さん、くれぐれもくれぐれも、車には気をつけて下さいね。
2011/11/28 21:06 | | edit posted by ほんなあほな
あら?蘇り???凄い!!!:)
本当にお帰りです。:)
そりゃ~woobeeさんは驚いた事でしょう。
亡くなった白猫さんの分までたらふく食って
長生きしなきゃね。:)
2011/11/29 19:23 | | edit posted by 太っちょの母
ちょっと複雑ですね.
白さんが生きていたのはうれしですが・・・.

特徴があると,本人かどうか分かりますね.
このニャンは間違いなく,白さんですね.
白さん,車の気をつけて,頑張って
この冬も乗り越えてね.
2011/11/30 17:49 | | edit posted by するる
Re:クリちゃんへ

ほんとにもうビックリしたよ!
でも亡くなった子はいったい誰?だったんだろう。。
白さんじゃなかったけど、もしかしたら親戚だったのかも。
こんなときって気持ちがとっても複雑。。
白さんには二人分、ガンバッテ生きてもらわなくっちゃ!ね。


Re:ほんなさんへ

生きてるうちに一度洗ってやりたかった・・なんて言ったから、
戻ってきたのかしら(・・;)
白い子は白さんしかいなかったから、もうてっきり白さんだと思いこんでしまいました。
っていうか、亡くなった子は判別できる状態ではなかったし・・
でも白さん、相変わらずゆったりと道路を渡っております。
もう心臓に悪いよ(ノω・、)


Re:太っちょ母さんへ

白さんの姿を見たときはホントに腰が抜けそうでした・・
本人は何事もなかったかのようにご飯を食べていましたが、
窓越しに見た私は?????でしたよ。
でもあの状況では白さんとしか思えなくて(-_-;)
どうもお騒がせいたしました_(._.)_
今後は白さんに交通指導をしっかり行います!
二度とあんな場面は見たくないですから。。


Re:するるさんへ

白猫さんってシッポくらいしか特徴がないので
こんな場合はそれで判断・・するしかないんでしょうけど、
白さんはほんとに汚れてたんでその汚れに見取れて?
シッポの特徴を見逃していました。
猫オバサン・・反省・・です(・・;)
でも意外とシッポの長さっていつも見ていないものなんですね。。
しらすちゃんもシッポの長さが頼りの綱。
一日も早くお家に帰れるようにといつも祈っています。
2011/11/30 18:17 | | edit posted by woobee
comment posting














 

