Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ちびっこ軍団
resize1256.jpg
ちょっと以前に食堂?で見かけた子。

身元不明のまま、時は過ぎて。。。



resize1255.jpg
数日前、お店の裏で遊んでいました。


resize1263.jpg
その横には"はっちゃん"もいます。


resize1258.jpg
ちょっとシャム系・寄り目が愛嬌! 丸々まる子(男)チャン。


resize1261.jpg

resize1268.jpg
別々に遊びながらも、ワイワイ、きゃっきゃっ。


はっちゃんの兄弟が発覚! 
はっちゃんより、かな~り・・慎重派です。
Posted by woobee
comment:6  
[のらニャン
comment
こんばんは
身元不明の丸々まる子チャン、シャム系でとてもノラちゃんとは思えないですね~
お腹もマルマルだし…^^;
はっちゃんと兄弟?
たくましく生きていって欲しいですね。

↓↓ 記事を見てびっっくり!!
白さん、生きていたんですね~
良かったです。
でも反面、亡くなった白猫さんの事を思うと、複雑ですが…
そうですね。あの白猫さんの分まで、生きていって欲しいですよね。
そして道路を渡る時は、気を付けてさっさと渡ることですよ。
白さん、聞いていますか~^^;
2011/12/02 20:30 | | edit posted by ちゃびmama 
Re:ちゃびmamaさんへ

ほんとにこの子はまん丸としています。
もしかしてお腹が大きい?のでは?と長いこと観察していましたが、
やっぱり太りすぎのようです。
というのも、この子はかなり以前、
まだ生後2カ月も経ってない頃、お店の裏でちらっと見かけました。
でも一瞬で隠れてしまってそれ以来、見かけることがなく。。
どうやら、お店のトイレ下に出入り口があるみたいで
小さい頃は床下で昼間は隠れていたようです。
でも、ちょっとお兄(姉)ちゃんなって昼間の世間も見たくなったんでしょうね^^;
まだまだ臆病さんですが、ぼちぼちと・・(*^^)v

白さんのこと、ビックリしたでしょ? (@_@;)
私もかなり仰天!でした。
亡くなった子の分まで生きてほしいと思っています。
2011/12/03 14:35 | | edit posted by woobee
はっちゃんとまる男さんは、兄弟かしら??
姿形毛色は全然違うけど、
年頃は同じくらいかな??
毛色も、体つきも元気そうで綺麗ですね!
元気に逞しく、そしてその慎重さを武器にして、長生きするんだよ~
2011/12/04 02:23 | | edit posted by ほんなあほな
こんばんは
この子、「わんにゃーず」の未来ママの、ぽんこに似てるね。
ぽんこは女子だけど。

元気に大人になって欲しいね。
僕はぽんこが大好きだから、他人事って感じが無くてね。
二人共スクスク育ってね。

2011/12/04 22:38 | | edit posted by クリちゃんです
Re:ほんなさんへ

この2匹、たぶん兄弟だと思います。
このまる男(子)さんはかくれんぼが上手だったようで
正体を知ったのはつい最近です。
無邪気に遊んでる光景につい顔が緩んでしまいます。
とにかく事故にだけは気をつけて!!
それとあまり人間慣れしないのもノラが安全に暮らしていくにはいいのかも。

2011/12/05 18:32 | | edit posted by woobee
Re:クリちゃんへ

あっ!ほんとだ。
ぽんこちゃんに似てるね。
はっちゃんもこのまる男(子?)もお母さんが解らないよ。
でも、オバサンの知る限りではシャム系の猫はいないし。。
解らないことだらけだけど、こうして2匹いるのは確かだし。
まぁ、お母さんが誰でも元気で逞しく生きていってくれたらいいな。。
2011/12/05 18:37 | | edit posted by woobee
comment posting














 

