Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ほんの気持ち。。
気付かない世話係に業を煮やして店内に突入のおっさん。


おっさん
もうちょっと早く気がついてよね!

世話係:スミマセン。。(^m^)ゞ



おっさん
ここ(マットの上)暖かいね・・

世話係:どうぞごゆっくり~



おっさん
今日は店番でもするか。。


世話係:どうも恐れ入ります(^^ゞ

おっさん:「いやぁ、なに、一宿一飯の恩義ってモンよ」

世話係:「あのー・・お泊めしたことはないんですが・・^^; 」


おっさん、入口で30分ほど店番してくれました。
Posted by woobee
comment:3  
[のらニャン
comment
あはは、義理堅いというか、
暖まりたかっただけというかww
おっさんさん、案外、ちんまりと座ってて、お店番が似合うかも~
「へい、いらっしゃいやし~~」とか、揉み手で、言いそうだもん^^
2011/12/11 06:34 | | edit posted by ほんなあほな
こんにちは
やっぱり流石、男だねえ。
義理と人情がぴったりな顔つきだし。
ほんなさんが言うように、看板猫になる?
2011/12/11 14:39 | | edit posted by クリちゃんです
Re:ほんなさんへ

あはっ・・
>暖まりたかっただけ・・が正解かも^^;
マットの上にじっとして毛繕いしたり、ぼ~っとしてたり。
こんな寒い季節には私もつい「どうぞごゆっくり。。」
こんどは揉み手で「へい、いらっしゃいやし~~」を指導することに!(=^・・^=)

おっさんが顔を見せるとほっとする日々です。
あっ、別にえこひいきしてるわけでは・・~(=^‥^A


Re:クリちゃんへ

クリちゃん、寒くなったね~。。
お外の猫たちはちょっとでも暖かい場所を見つけるのが上手だね。
何なら、毎日開店から閉店まで座っててもらっても構わないんだけど・・ね(*^^)v
義理と人情の世界に生きてる?
そうだ、高倉健サンみたいだね。。
おっさん、この夏ちょっと弱ってたからこの冬、元気に越せるかな・・って心配。
でもこうやってちゃんとご飯食べていればダイジョウブ!だよね。。
2011/12/12 17:00 | | edit posted by woobee
comment posting














 

