Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
混み合ってた頃。。
寒くなったので我が家もストーブ登場~!


クロ子
3匹になってしまった今はスカスカ状態。



2007 2-3 (2)
以前は周辺が混み合ってました。

※ケージの中は闘病中だったウービーおばさんがいます。



2005 158
ストーブがついていない昼間は陽射しの元、押しくらマンジュウで暖まります。



10-7
すずおばさんが写ってないけど、
こんな賑やかな食事風景も今では懐かしい。。。


※別室には引きこもり組の"しょん太"と"ジジ"もいたっけ・・


Posted by woobee
comment:5  
[ワン&ニャンズ
comment
こんばんは
そうだね。
日常のちょっとした出来事で、色んな事を思い出すよね。
また気が付けば増えるよきっと。
大家族万歳だよね。
2011/12/13 20:43 | | edit posted by クリちゃんです
ヒゲ太さんは、昔も今も特等席ね!
あ、押しくらマンジュウもいいポジションだわw

大家族のパワーを感じる食事風景ですね
大変そうだけど楽しそう♪
2011/12/14 05:25 | | edit posted by ほんなあほな
あれ?woobeeさんのマンションには一体何ニャンズ??
(苦笑)えっ?でも、何でこんなに仲が良いの??
そしてそこにはクロ仔姐さんもいる••凄い。:)
幸せ家族。:)
2011/12/14 20:25 | | edit posted by 太っちょの母
Re:クリちゃんへ

ほんとに以前は賑やかなお家だったよ。
こうやって改めて食事風景を見るとすごいね^^;
でも3匹になってもその分、くろ子が一人で騒いでるから・・ね(◞‸◟)
>また気が付けば増えるよきっと。
でもね、今は残った子たちもFIVだし、当分は無理かな。。


Re:ほんなさんへ

大家族・・楽しかったですよ!
なんたってこの食事風景は圧巻でしょ~(=^‥^A
でも配膳時はそりゃもう大忙し!!でしたよぉ~。
器を数えて(予備もいろいろあったので) 
置くときはみんなが一斉に首を突っ込むし・・
でも今となってはすごく懐かしいデス。


Re:太っちょ母さんへ

以前はニャンズ11匹いました~(=^‥^A
今はヒゲ太&嵐&くろ子の3匹です。
こちらには新入りはおけないので今は実家が駆け込み寺?になっています(笑)
我が家と実家とどこでも猫~!(=^‥^=)y
それぞれに可愛くて実家にいるときは家の猫が気になるし、
我が家にいるときは実家の猫たちが気になるし・・^^;
そんなもんですよね。。
当時は猫長のフゥちゃんがまとめ役で頑張ってくれてたので
みんな平和にやってました。
2011/12/15 16:51 | | edit posted by woobee
これだけの猫がいると圧巻ですね。
お店の仕事もあるのに世話するの大変だしご苦労様ですね~
地域猫のコロニー行っても最近はこれだけの数見なくなってます。
2011/12/16 17:28 | | edit posted by dejavuewords
comment posting














 

