Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
謹賀絆年 2012
  絆


生きとし生けるものたちすべてが幸多きこの1年になりますように。。
穏やかな時の流れのなかで生きていけますように。。


------------------------------------

★ "すず"   4月3日 (享年16歳) 

★ "ヒカル"  5月4日 (享年12歳)

★ "チビ"   7月26日 (享年4歳)

昨年もまた3匹の子たちとの悲しい別れがありましたが、
縁あって"ナツ"がやってきました。

みんなが健康でワイワイガヤガヤの1年が過ごせますように・・


何気ない日常に感謝しながら、
我が家&実家&外猫たちの「何これ珍百景?」をお届けしたいと思いますので、
今年もよろしくお付き合いくださいまし ^^;
Posted by woobee
comment:5  
[ワン&ニャンズ
comment
Woobeeさん、こんにちは。いつもブログ読むのを楽しみにしてます。家内のブログを読んでいただいてるみたいでありがとうございます。こちらは愛知県知多市の田舎ですが、時間がある時には遊びにでも来て下さい。太っちょパパより
2012/01/04 16:59 | | edit posted by 太っちょパパ
明けましておめでとうございます。
そうだね。
悲しいお別れが続いたけど、それでも新しい出会いもあるんだよね。
「何これ珍百景?」を僕もすっごく楽しみにしてるからね。
2012/01/04 17:43 | | edit posted by クリちゃんです
今年は楽しいことがたくさんある
一年でありますように。
ゆずちゃん、今年ものんびり
やりましょうね。

2012/01/06 02:08 | | edit posted by するる
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

和やかな一年になりますように。。。

で、年賀状のモデルは、クロ子姐さん??www
2012/01/06 11:56 | | edit posted by ほんなあほな
Re:太っちょパパさんへ

わぁ。。。初コメいただきました(*^^)v
「こいつぁ~、春から縁起がいいにゃッ」

いつもご訪問くださってるとかで・・ありがとうございます。
わいわいがやがや、年中ドタバタの落ち着きのないところ(笑)ですが、
今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ!

愛知県・・自慢じゃないけど、地図でしか知らないところデス。
太っちょパパのお顔はいつもブログでは秘密のお顔に(笑)になっていますが、
私の想像では猫たちにも好かれる、仕事もできる!かなりカッコいい男性!
というイメージが勝手に出来上がっております(^ー^;)
これもニャンズたちが取り持ってくれたご縁だと感謝、感謝デス。


Re:クリちゃんへ

新しい年が始まったね。
オバサンの今年の課題はなっちゃんのリビングデビュー(=^‥^=)y
でもね、焦らずにゆっくりと・・だね。
「何これ珍百景?」今年もユズ婆が提供してくれそうだよ。
食っちゃぁ寝の毎日だけど、来年のお正月も一緒に迎えられるように頑張ってほしいね。
クリちゃん、今年もよろしくね~!


Re:するるさんへ

今年は新年の「おめでとうございます」の挨拶が心から言えないでいます。
昨年の大震災で奪われた多くの命・・
原発事故のせいで人間の手によって犠牲になった多くの動物たちの命・・
そして今なお、たくさんの命が警戒区域で彷徨っています。
普通にご飯を食べることができて、寒さを凌げるお布団のなかで寝ることができる・・
ほんとうに普通であったことが普通でなくなった出来事でした。
自分にできることを少しずつ・・やっていこうと思っています。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


Re:ほんなさんへ

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
引き取った三ちゃんがすっかりほんな家に馴染んでる光景を見るたびに
ほんなさん、おっちゃん・・お二人の優しさに手を合わせています。アリガトウ!
2011年は忘れられない年になりましたが、
みんなが小さな命を大切に思う気持ちを忘れない地球でありたいですね。
穏やかな2012年になりますように。。。

この黒ネコ、まさしくクロ子姐です^^;
でもクロ子よりこっちのほうが性格よさそう・・(笑)
2012/01/06 14:54 | | edit posted by woobee
comment posting














 

