Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
「寝正月組」と「ご飯命!組」と「ぎろり・・」がイッピキ
実家組はみ~んな寝正月!



ユズばぁやんはもちろんのこと


resize1282_20120106173620.jpg
JINもすることがなくて・・



resize1281_20120106173626.jpg
なっちゃんは相変わらず、ケージが安全と思いこみ。。


そんな長閑な実家組に対して

本家の猫たちは・・

resize1284.jpg
テーブルに上がり込んで(毎度の光景ですが・・)
人間が食べてる物を狙うことに必死!の嵐(左)とヒゲ太。



でもこの姐さんは・・

IMG_8104.jpg
今年も寝る間を惜しんで悪行を企てております。。


2012年もそれぞれの時間が始まりました。
Posted by woobee
comment:7  
[ワン&ニャンズ
comment
こんにちは
きっと実家と本家では時間の流れ方が違うんだね。
テーブルの2ニャンの姿に笑ったよ。
物凄く吟味して、今でも飛び出しそうだよ。

くろ子の目力で、一瞬シャキっとなったよ。
「は、はい!」みたいなね。
くろ子、今年も元気で過ごしてね。
2012/01/10 13:12 | | edit posted by クリちゃんです
タイトルだけで、トリを飾るのが、クロ子姐さん!!って解っちゃったわ(笑)
今年も宜しくお願い致しますでございます~

あははwご飯組、必死のぱっちだわww
2012/01/10 15:21 | | edit posted by ほんなあほな
Re:クリちゃんへ

ヒゲ太と嵐はどうしてこんなにガツガツしてるんだろうねぇ・・(^^ゞ
人間よりも先にちゃんとご飯済ませてるのにいつもこうなんだ。。
「きっと人間のほうがいいものを食べてるに違いにゃい!」って思いこんでるみたい。
最近はとくにエスカレートしてきて、何もなくても粘ってるよ。
ほんとに困った野郎たちダ!
クロ子はこの目力で今年も頑張るみたいだよ(^m^)ゞ


Re;ほんなさんへ

我が家の子はほんにお行儀がよくて・・(^^ゞ
最近はクロ子までが便乗してテーブルに乗ってきます。
ちょっと前までは「クロ子ってほんとに食べることに興味がないんだねぇ。。」
と言ってたのに。
兄ちゃんたちのお行儀は見習わなくていいのに・・(◞‸◟)

実家組はのんびり、まったり。。
JINがときどき、一人運動会をする以外はいつも気持ち悪いくらいシ~~ン。。
あっ、そう言えばユズバァの発作の時も騒々しいわ。。(-_-;)
2012/01/11 17:06 | | edit posted by woobee
うふっ、今日はみ~んな勢揃い。
嬉しいわ~。:)
ゆずばぁやんも私の大好きなクロ仔姐さんもご登場。
クロ仔姐さんとハイちゃんがオーバーラップ致します。

クロ仔姐さんも猫が全くいなくて、人間だけのお家で
二人のおこちゃまに毎日弄くり回されたら、悪行を企てる暇なんぞ無くなるかも??うっしし!:)
2012/01/13 07:50 | | edit posted by 太っちょの母
Re:太っちょ母さんへ

家猫組、み~んな勢揃いのつもりが一匹だけ忘れてました。
母の部屋にいるゲンちゃんです・・(^^ゞ
ゲンは最近、JINが誘い出すものだから夜遊び族になってしまいました。
でもJINのおかげでルンルンで遊んでます!

クロ子・・そうか・・
一人っ子(猫)だったら、
おしとやかで女の子らしく育ってたんでしょうか??・・ね(=^_^;=)
2012/01/13 18:26 | | edit posted by woobee
すっかりおそくなっちゃいましたけど(汗)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ご実家のみんにゃ、とっても気持ち良さそうに眠っていますね。
それと対照的に、woobeeさんの所のにゃん達はなかなか
活発なようですね^^;
くろ子姐さん…
あいかわらず、目力がすごいですね。
いったい何をたくらんでいるのやら…
お外の子達とともに、今年も楽しみにしていますね(笑)
2012/01/13 23:40 | | edit posted by ちゃびmama
Re:ちゃびmamaさんへ

こちらこそ、ご挨拶が遅くなりました・・^^;
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

お互いに今年も猫たちのシモベから抜け出せそうにもありませんね(笑)
みなさんの猫ちゃんたちが今年も元気に過ごせること。。
それが何よりの願いです。
クロ子を見てると時々「このヤロ~!(*‘ェ´*) 」ですが、
どんな悪行三昧しても元気がいちばん!だと思います^^;
逆にクロ子が大人しくなった時は世話人のほうが凹むと思いますので・・ね(^m^)ゞ
2012/01/14 16:22 | | edit posted by woobee
comment posting














 

