Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
クロ子の変貌!!
ある晩のこと。。

ソファーで横になってる相方のもとへ・・
クロ子がいそいそと忍び寄っていくではないか!
しかもこれまで聞いたこともないような甲高い甘ったれ声で!!
(これを世間では「猫なで声」とも言います)
「あ、あ~ん、ニャッニャっ。。あ、あ~~ん。。」

私・・しばし唖然・・・

我に返ってクロ子を見ると何と何と!!
そこには相方に頬寄せてスリスリしながら、眠ろうとするクロ子の姿が!

『し、信じられない。。』

捕まえようったってまずは捕まらなかったクロ子。
私も相方も一緒にクロ子と寝たことなんぞ自慢じゃないが一度たりともナシ!

そのクロ子が自分から甘えた声ですり寄っていき
しかもその横で自分から横になるとは!!

これは夢か幻覚か・・・

いやいや・・紛れもない現実の光景!


そして相方はニヤニヤ、嬉しそうにこう言うのである。
「クロ子は最近、こうやって自分からきてベッドにも潜り込んでくるし、
 俺が遅いときはベッドで待ってることも多い」

だとだと・・・



んもぉ~、信じられん!!!


私が実家に行ってる留守にいったい何があった??
しかも相方は勝ち誇ったようにそれを私に言うし。

もぉーー、ぐやじぃーーー



クロ子
きっとこんなシオラシイ姿して待ってるんだろうなぁ。。(イメージ画像)


クロ子よ、おめぇさん、気は確かか???
こういうのを『青天の霹靂』と言うのかしら。。。


※ 近いうちにその現場写真を撮って公開しま~す。
Posted by woobee
comment:5  
[ワン&ニャンズ
comment
こんにちは
これはショックだね、woobeeさん。
って言うことは、ずっと前から二人はこんな仲だったんだね。
woobeeさんがし知らない間にだね。

くろ子もじゅんちゃんみたいに、だんだんと穏やかになって行くのかな?
じゅんちゃんは番長だったけど、年と共にちょっと穏やかになって来んだ。

ついにくろ子もそうなった?
2012/01/16 18:07 | | edit posted by クリちゃんです
知らぬはwoobeeさんばかりなり?
くろ子さん、 少しずつ旦那さんに心を許していたんですね。
もう旦那さんはくろ子さんのもの。
くろ子さんに嫉妬させないよう気をつけてくださいね。

2012/01/16 20:27 | | edit posted by ブチの友人
クロ子姐さん!!貴女も女だったのね~
ふふふ、ベットで待ってるだなんて@@/
相方さん、ニコニコが止まらないかも~
でもwoobeeさんは、きっと私が、おっちゃんとよんきちお嬢さんの間に感じてるような
気持ちを抱いてるのかも~wwちょっとジェラで、疎外感^^;;
まぁ、クロ子姐さんに夢中になっていてくれるのが、
家内安全でいいかもよw
2012/01/17 02:36 | | edit posted by ほんなあほな
きゃ~、そりゃ~ご主人たまりませんわ~(笑)
クロ仔姐さんはご主人に恋をした???(笑)
でも、ご主人マタタビ体に塗ってません??:)
2012/01/18 06:23 | | edit posted by 太っちょの母
Re:クリちゃんへ

そう。。
クリちゃんの言うとおり!すごくショックだったよ。。
不倫ドラマじゃないけど「アンタら、いつの間に~!」だよ。
クロ子の心境にどんな変化があったのかは・・
クロ子のみぞ知る!なんだろうなぁ。。
でもこれでクロ子も一応、女の子ってのがワカッタ!
あの鋭い目つきもそのうち、変わるのかなぁ?


Re:ブチ友さんへ

いや~・・ほんとにマイリマシタ!
いつの間に??ッて感じです。
クロ子が言い寄ったのか、相方が言い寄ったのかは??ですが・・^^;
でもね・・ご飯当番もトイレ掃除もこの私なんですけど・・ね。。
ほんとに訳のワカラン奴です。
でもクロ子のあんな声を聞いたときはいったい何が起こったか・・
すぐには飲み込めませんでした。
猫ってほんとに不思議な生き物ですね(´ヘ`;)


Re:ほんなさんへ

ベッドで待ってるクロ子なんて私にも想像できません!
私がいてもまるで愛しい人を探すような声で相方さんのところに行きます。
ほんとにその変な(笑)声を聞かせてあげたいわ。。
ほんなさんがおっちゃんとよんきちお嬢さんの間に感じてる感情とほぼ同じかも。
嫉妬に萌えて微妙な疎外感・・
いったいそうしてこんなことになったのか??
でもこれでクロ子が大人しく・・女の子らしい振舞いをしてくれるようになれば、
万々歳!ということに。
でもね・・クロ子に関しては番外編が多いから、安心は禁物だけど^^;


Re:太っちょ母さんへ

うちの相方さん、いったいどういう手を使ったんだろう・・?
まぁ、この一件でクロ子が「女ヤクザ」の異名を返上してくれるといいんですが・・
そのうち、うちの「クロ子お嬢様」が・・なぁ~んて書いたりするかも(=^_^;=)
でも母さんのところもハイチャン、そしてガッチャンまでもがご主人にべったり。
うちもほんなさんちも母さんのところも男が何かしら猫オーラを持ってるのかも。
まぁ太刀打ちできないことは即座に諦めるとするかぁ。。(笑)

2012/01/18 15:52 | | edit posted by woobee
comment posting














 

