Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
遅い!・・・心配した(◞‸◟)
ジャムオは・・
ようやく12日(木)に今年初めての挨拶。

ジャムオ
『今年もよろしくニャ・・  またご馳走頼みまっせ』



でもおっさんの姿が。。

茶トラのおっさん
待ちわびて、待ちわびて・・
先日、ようやく新年の挨拶をかわすことができました。

この日も私が気がつくまで辛抱強く待っていたおっさん(泣けるじゃねぇか。。)


茶トラのおっさん
ご飯を食べ終わって、いつものようにマットの上で寛ぐおっさん。。

でもなんだか元気がないし、それにまた少し痩せた?

もう若くもないおっさんには今年の冬の寒さは厳しいね・・
でもあとちょっと、あともうちょっと頑張れば春がやって来るよ!
それまでファイト、ファイト~!!



今年は常連客の挨拶が遅くてほんとに心配しました。。
Posted by woobee
comment:4  
[のらニャン
comment
常連さん、のんびり構えてたのかしら??
今年も一年、お世話になるんだから、
お年始の御挨拶は、ちゃんとしてくれなくっちゃだわよ~^^
ま、取り合えず、元気そうに?お顔を見せてくれてヨカッタヨカッタ!

おっさんさん、ちゃんと食べてる??
しっかりね^^v
2012/01/22 05:48 | | edit posted by ほんなあほな
Re:ほんなさんへ

やっぱり明けてすぐに顔を見ないと不安になります。
外猫たちはいつも過酷な環境で暮らしているので
毎日でも無事を確認しないと不安がよぎります。
でもまぁ、日中は寝ててお店の営業が終わった夜に
こそっと来てることも多いんでしょうけど・・ね(^m^)ゞ
なにはともあれ、今年もみんな健康、なお且つ事故に気をつけて
過ごしてもらいたいですね!
2012/01/24 13:41 | | edit posted by woobee
こんにちは
凄く遅い挨拶だったね。
でも元気で良かった。

おっさんの姿に僕も泣けるよ。
確かに僕よりずっと年上かも知れ無いね。

今年も元気で過ごしてね。
2012/01/24 20:21 | | edit posted by クリちゃんです
Re:クリちゃんへ

そうだね。。
おっさんはクリちゃんより、ずっと年上かも!
去年の夏以来、おっさんがだんだんと痩せてきて
一時期はすごく心配したよ。
でもこうやってご飯を食べに来るってことは生きてる証。
でもちょっと姿を見ないとやっぱり心配になるよ。
早くこの寒さが遠のいてほしいね。。
2012/01/25 16:11 | | edit posted by woobee
comment posting














 

