Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
はっちゃんの冒険!
パソコンに向かっていると・・なにやら気配が。


hachi_20120126173855.jpg
じぃぃぃぃぃ~。。

はっちゃんと目が合いました!



hachi (5)
即座に逃げるものの・・でも気になる・・



hachi (1)
入口マットの上で一旦休止して外を伺います。



hachi (2)
でもやっぱりお店の中が気になるはっちゃん。


はっちゃんのお店侵入は初めての体験!
もしかしたら、おっさんが「ご飯が入ってないときはそぉ~っとお店に入ってごらん。。」
とでも教えてあげたのか。。
それとも好奇心旺盛なお年頃?
Posted by woobee
comment:6  
[のらニャン
comment
こんにちは。
はっちゃん、可愛い顔してるね。
これからちょくちょく入って来ると思うよ。

じゅんちゃんなんて、門を開けると僕ん家に入ろうとするからね。
雨の日は門の中で牛乳飲むようになったんだ。

マルモリ兄弟、元気でまるまるしてて安心だね。
兄弟仲良く居てね。
2012/01/27 15:52 | | edit posted by クリちゃんです
Re:クリちゃんへ


冒険心旺盛でもまだ人慣れしてないからすぐに逃げちゃう。
でもはっちゃんを見た人はみんな「わぁ、可愛い猫ちゃん♪」って言うよ。

はっちゃん、今日も知らない間にお店のなかを探索してたよ。
そして私とまた目が合って・・やっぱり一目散に逃げてった。
はっちゃんの兄弟の薄茶色の子は超ビビリさんだから、あんまり姿を見かけないけど、
たま~に、はっちゃんが誘って薄暗くなって一緒にご飯食べに来てるよ。
この兄弟も元気で何より!!
2012/01/27 17:42 | | edit posted by woobee
はっちゃん、お店番の面接に来たのかしら~^^
おっさんさんとふたりで、店番してたら、メッチャ可愛いわ。
雇ってみる??^^v
そのうち、はっちゃんが売れるかもだしww
2012/01/28 08:04 | | edit posted by ほんなあほな
Re:ほんなさんへ

う~ん。。。
面接にしては落ち着きがなかったニャ。
逆にこっちが面接されてるような雰囲気だったわ ^^;
そうね・・はっちゃんだったら、顔も覚えやすいし看板猫になると思うけど、
肝心のはっちゃんはちゃんとお店番やってくれるかしら?
気まぐれに出勤してきてお店で遊んで昼寝してご飯食べて・・
閉店時間と言うよりも外が暗くなったら「お疲れさーーン!」って勝手に帰っていきそうだし。。
でもまぁ、ボランティアで来てくれてると思えばいっかぁ。。
ただし、バイト料はてんこ盛りご飯!ってことで(=^・・^=)
2012/01/28 15:56 | | edit posted by woobee
猫が自由に出入り出来るショップっていいな~。
とっても絵になっています、woobeeさん。:)
2012/01/30 08:49 | | edit posted by 太っちょの母
Re:太っちょ母さんへ

出入り自由っていうか・・
勝手に入って来るからこちらも拒まず (^m^)ゞ
ライオンが入ってくるのはちょっと困るけど・・(^^ゞ
その昔からお店にはいろんな子が入れ代わり、入ってきてたっけ。。
その中でもいちばんよくお店番をしてくれたのがユズばぁやんデス。
閉店時間まで居座ってお客さんが来ようとどうしようと我が道を行く~!で
グースカピースカよく寝てました。
今となっては懐かしい思い出です。。
2012/01/30 17:47 | | edit posted by woobee
comment posting














 

