Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
人間は苦手でも・・
JIN&ヨハン
ヨハンとは大の仲良し♪
いつもこんな感じでベタベタくっついて寝ております。



今宵も
ホットカーペットの上で二人揃ってほげ~。。。
Posted by woobee
comment:6  
[JIN
comment
こんにちは
えっと、これはJINかな?
ヨハンはやっぱり自分は猫だと思ってるからみんなも思ってるよね。
猫と犬って結構一緒に暮らしてる家が多いよね。
2012/02/04 14:23 | | edit posted by クリちゃんです
Re:クリちゃんへ

うん、これはJINだよ。
最初はフゥーシャーってヨハンを威嚇してたけど、
ヨハンが懲りずに近寄っていくもんだから、そのうち諦めたみたい。
で、今じゃこんなにベタベタ。。
くっついて寝るといっそう暖かいのかな?
それにしてもヨハンは自分が犬ってまったく思ってないね (-_-;)

クリちゃ~ん、忙しいのにいつもコメントありがとねッ(*^^)v
2012/02/04 17:06 | | edit posted by woobee
JIN君、最初に出会ったのがヨハン君
だから、安心できるのかしら?
ヨハン君のお散歩に行かなかったら
運命が変わっていましたものね。
命の恩犬ですね。
2012/02/05 01:12 | | edit posted by するる
Re:するるさんへ

JINも最初っから、ヨハンOK!ではなかったんですよ。
ネコ特有のシッポぼわぼわでフゥーシャー威嚇しながら猫パンチやってました。
でもいつもいつもヨハンが近くにいるものだから、そのうち諦めた?のかも(^^ゞ
今ではJINのほうが強くて時々ヨハンがヤラレています。
やっぱり猫のほうが強いみたいですよ!
でもこんな寝姿見てると気持ちがほっこりしますね。。
2012/02/06 17:57 | | edit posted by woobee
JINさん、やっぱりまだ、なっちゃんには、受け入れてもらえないのね^^;;
まぁ、のんびりのんびりで、でも、様子見、諦めないで・・・ねっ^^v
ヨハンさんと男同士の仲良し、しかも異種ってのも、
乙なもんだよww
2012/02/06 19:01 | | edit posted by ほんなあほな
Re:ほんなさんへ

JINの努力も?報われず、いまだになっちゃんはNO!サインを出します(◞‸◟)
ユズばぁとはダイジョウブなのにどうしてJINがだめなのかが??
やっぱり、ナツは男嫌い?なのか。。

でも夜中にゲンちゃんを誘い出して一緒に遊んだり、こうやってヨハンと寝んこしたりしながら、
青春を満喫中のJINです♪

できますれば、ナツとヨハンのツゥーショット見てみたいけど、まんず無理!だしょう(^^ゞ
2012/02/07 15:29 | | edit posted by woobee
comment posting














 

