Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
晩年に夜遊びを覚えたネコ。。
今宵もお誘いがありました!


ゲン
人間のばぁさまは寝たし・・(でも寝てるけどまだ眠ってないのだった!)


ゲン
ジャ~~ン! (=^‥^=)y



毎夜、ドアを開けてやって誘うはこの男子↓
JIN
「だって。。。」


ナツ
この子は可愛い顔してるんだけど、ボクちんを睨むし・・


ユズばぁ
このばぁさんはいつも寝てばかりで遊び相手には程遠いし・・



というわけで毎夜、JINの誘いが待ち遠しいゲンちゃん。
男子同士(若人と老人)夜中じゅう遊んで
明け方になると、ばぁさま(人間のほう)の枕元で一緒に寝てるそうな。。


ゲンも今年で15歳。
晩年に覚えた夜遊びが楽しくて楽しくてしかたないらしい。
JINに感謝~!!
Posted by woobee
comment:2  
[実家のゲンちゃん
comment
JINさん、ゲンさんも、家と同じBL??かしら~
ソッチの世界は、年齢差とかは、OKな方も多いそうですよ(笑)
まぁ、女心は難しいし、
暫くは、男同士で、ドタバタ仲良くね~^^
2012/02/08 01:14 | | edit posted by ほんなあほな
Re:ほんなさんへ


う~ん。。。そうかも!!
ソッチの世界かアッチの世界かは知らないけど
実家の男組はほんなさんちと同じBL??みたい(^^ゞ
オンナに相手にされないから、ソレ方面の世界に目覚めたのかもね。
だってゲン=ユズバァ、JIN=なっちゃん
それぞれに思う人ありなのに相手にされず(◞‸◟)
女心は難しいからね~。。。
で・・そんな二人が出会った?
まぁ、それはそれで同情の余地あり・・で
しばらくは見て見ぬふりするか・・(=^・・^=)  
って、いったい何を?????~(=^‥^A
2012/02/08 18:23 | | edit posted by woobee
comment posting














 

